PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食系男子?

僕・・・ぽんた!
えっ!また僕が更新かって!家のグウタラお姉に今日の更新しといてって頼まれて・・・
僕だって忙しいのにまったくもうぉ・・・
まぁ、僕も記事書くの好きやからええけど・・・


そんでもって・・・今日は僕のお気に入りブログの中の・・・
ボジョレーの犬 BOBの日記”のよよさん・BOB君(僕と似てるねんで!)
から忘れてた!の記事の事を覚えていて下さっていて僕に
サラダのお裾わけってことでコメント頂いて、以前の記事見せて貰ってん!
こちら→サラダ畑の成長記録

よよさん・BOB君有難う!画面見てエアーサラダを堪能したでっ!
エアーなんとかってフランスでも通じる?

僕、もうエアーサラダで腹一杯やったのに・・・

お姉が、先日安売りで2本で99円やったからって
衝動買いしたらしいきゅうりを僕達の所へ持ってきて・・・
『最近忙しくて漬物にする暇ないし』って僕は、お姉のお得意の言い訳と思うけど・・・
もう明日なったら痛んでるかもとかブツブツ言うてから、食べやすく切ったみたいで、
どうぞって僕たちに差し出してくれてんっ・・・・!!!!


DSCN2440.jpg

僕、なんか残り物処理班みたいで、腑に落ちんかってんけど・・・

DSCN2437_20100812224453.jpg

う~ん・・・ 食べたくなって・・・

DSCN2432.jpg

“待てしますから下さい”のポーズしてしもうた!

DSCN2425.jpg

僕、切り刻まれたきゅうり1本全部喰ったった~!夜中オシッコしたくなるかな~?



↓ きゅうりには興味はあるが一切口にしない肉食系?まりんちゃん!
DSCN2414 (2)

まりん:「草食系男子は頼りないから嫌いなのっ!」

DSCN2377.jpg
僕・・・きゅうり食べたらアカンかったんかなぁ

お姉:
「もう寝るから電気消しますよ〰!」

僕に更新頼んどいて、もうお姉は寝るみたいや~・・・
僕も一緒にベットに入るからこの辺で今日は終わり!また今度なぁ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 22:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアーサラダで少し腹の足しになってよかったぞ!
草食系男子ダメか?
おいらもキュウリ大好きだぞ!
あのな、よよもな昨日冷蔵庫に食べ忘れてた5cmぐらいしかないショボショボのキュウリを「BOB喉渇いてるでしょ!」なんていっておいらのご飯に乗せたんだぞ!
おいらも残り物処理班だぞ!
でも、食べ過ぎてうんちがゆるくなった・・・!
その記事をよよが書いてるけど写真が無いんで迷ってる。
ぽんた君もおなか気をつけてな。

| BOB | 2010/08/13 05:15 | URL |

きゅうり

ぽんたくん、おはようございます!
しんです。うちは飼い主が寝てるのでぼくが
こっそりコメント書いてるわん。
ぼくもきゅうり大好きだわん!でも、
そんな1本なんてくれないわんv-406
ぽんたくんいいなぁ~
特に石垣島のきゅうりなんて美味しそうだわ~ん

| しんはな | 2010/08/13 07:07 | URL |

こんにちは~。

訪問履歴からやって参りました。
今日は南国でもないのに、やたら蒸し暑いMerry地方(どこやねんそれ?)です。

ワンちゃんの世界でも草食系男子は不人気ですか。
やっぱりパワー不足が否めませんか・・・。
我家のメリーは草食系女子でキュウリ、トマト、草、メロンなんでもありです。もっともチーズとかも好きですけどね。

それにしても、ぽんたクンの反省気味の顔よく撮れてます。
最後の落ちがよかったです。
やっぱ大阪系かあ。
我家も兵庫県在住ですが夫婦そろって大阪(府)出身です。
またあそびにきます。

| Merrypapa | 2010/08/13 17:49 | URL |

Re: BOB君

BOB君。こんばんは~!

BOB君うんちの調子はどないや~もう大丈夫か~
僕・・・きゅうり1本食べても大丈夫やったで~
よよさんに記事にしてもらいや~!
ショボショボキュウリの事・・・
僕も出された物は残さず食べるようにしてるねんけど、
BOB君もそうなねんや~!
お互い飼主をたてようとするんも大変やな~!

| ぽんまり管理人 | 2010/08/13 23:01 | URL |

Re: しん君へ

しん君!こんばんは~
コメントありがとっ!
もう寝てるかな?
僕は、今やっとPC向かえたっ!
今日はまりんちゃんに付きまとわれて(嬉しいねんけど)
大変やってん・・・ちょっと凶暴で怖かった

しん君もきゅうり好きなんや~!
でも1本はくれへんのんか・・・
BOB君も5㎝程きゅうり食べてうんち柔らかくなったって言ってたから
やっぱりほんの少しだけの方がええんかもなっ!
石垣島のきゅうりはイボイボがいっぱいあって、
あんまりシューシーじゃないし味は微妙やでっ・・・
きっとしん君が食べてるほうが美味しいと思うで~!

もう夜も遅いからこの辺で・・・はなちゃんにもヨロシク言うといてなぁ!
あっ!そうそう冷たいの買って貰って良かったなぁ。
僕も欲しいなぁ・・・お姉に頼んでみるなっ!
はんなら、また今度・・・バイバイ!!!

| ぽんまり管理人 | 2010/08/13 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/260-c8bc2d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT