PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり紛れてた!

石垣島に住んでると、綺麗な海は近くにあるが、風情のある川はないので・・・

ちょっと懐かしくなって・・・

過去、大阪に住んでた時に、お出かけして撮った写真を
見ながら、色々と物思いにふけっていると・・・・
DSC00528.jpg



ちゃっかり、やっぱり紛れてた!
DSC00541.jpg



ぽんた君の写真・・・
DSC00540.jpg
ぽんた:「僕、この頃は1歳位やったかなぁ・・・
           まりんちゃんはまだ生まれてなかってんで~」


すぐに川にダイブするので、袋詰めにされて、
(川は急に深くなるから万が一溺れた時助けに行く自信がない)
涼しい河原を散歩してた幼少時のぽんた君でしたっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんた | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ、リュックに入れられた理由が、ダイブ阻止か!
小さいときから泳ぐの好きだったんだね。
BOBはもうじき3歳だからもう泳がないのかな?
ポン他君やまりんちゃんみたいに一緒に海で泳いでみたいんだけどな。
1歳か!まだ赤ちゃん面だね。かわええ♪

| BOB | 2010/08/12 04:11 | URL |

若い!

ぽんた君、ちょっと若く見えますね。
わんちゃんの成長は早いですから、少し前の写真
を見るとびっくりしますよね。
袋におさまるぽんた君も可愛いですね!

| しんはな | 2010/08/12 07:47 | URL |

石垣島にお引っ越しされてもう何年もなんですか。
綺麗な海に魅せられて。。。そう言う方も多いのではないですか。

ぽんた君 海で泳ぐのが大好きなんですね。
私も毎日海のお散歩してますが 泳がせた事ないのですよ。

理由は 助けられないから・・私海が怖いのです
波打ち際専門です ハハハ。

きのうのひずめの。。面白かったです
また遊びに来ますね。

| クツクのママ | 2010/08/12 15:45 | URL |

Re: BOB君・よよさん

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君、まさかの真冬の大阪のドブ川にもダイブするお方・・・
(その後、家に連れて帰って洗うの大変でした)
水の近くでは、油断は禁物なんです~!

BOB君、運動神経よさそうだし好奇心旺盛だから、
一度水に入ってしまえば、すぐ上手に泳げるんじゃないですかね~



| ぽんまり | 2010/08/12 18:30 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うござます。

何年か前の写真を見てると、
やっぱり最近、毛の色が薄くなってきてるかな?
なんて思ったり・・・
やっぱり、かなり太ったよなって思ったり!
数年後は現在の写真見てどんな事を思うのやら・・・

あの頃は、袋にちょこんとおさまってたけども
今じゃ、もうリュックには入らない巨体になってしまいました(笑)



| ぽんまり | 2010/08/12 18:51 | URL |

ちっちゃな頃から泳ぎが大好きだったんですね。
うらやましいですよ、ホント
初海だたんでしかたないなって感じでしたが、
これから慣れてくれるといいな~って思ってます。

昔の写真とか見てたらほんと色々と思い出しますよね。

| 道楽野郎 | 2010/08/12 22:19 | URL |

Re:クックのママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島に引っ越して5年半が経ちました・・・
そうですねぇ!綺麗な海に魅せられてって
いう移住者が多いと思いますよっ!

ぽんた君・・・波の音が聞こえただけで
海のへ向かってリードをぐいぐい引っ張って
制御不能になります!
海の側を大人しく散歩なんて不可能なんですよ~

| ぽんまり | 2010/08/13 13:26 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

初海・・・
皆さん楽しそうでしたね~!
水は怖がってなかったようでしたから、
これからもっと上手に泳げるようになるんじゃないですか~!

ぽんた君も最初は波打ち際でパチャパチャしてるだけだったん
ですけど、いつの間にか泳ぐの大好きになってました~
まりんちゃんの初海の時は、ぽんた君が当たり前に泳いでたので
後に付いてなんの躊躇もなくすんなり泳ぎました(笑)

ぽんまり一家は、
8月過ぎて観光客が少なくなったら、また海水浴に行く予定ですっ!
10月位まで泳げるし・・・

| ぽんまり | 2010/08/13 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/259-168d806d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

