PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も僕・・・

こんばんは~!
今日は、お姉がズル休みするらしいから、
またまた僕、ぽんたが今日の出来事をお姉に代わって更新します!

台風の影響で、朝はまだ激しい雨が降っててんけど、
お兄がカッパを着せてくれて散歩に連れてってくれた。
僕は、海で泳ぐのは大好きやけど雨に濡れるのは大嫌い!
でも、オシッコタンクが一杯やったから仕方なく連れてってもらった。

13
まりんちゃんも・・・・
12
ちょっと濡れたっ!

僕は、まりんちゃんに「濡れてるから舐めてあげる」って言ってんけど
「要らんっ!」てあっさり言われて、ちょっと落ち込んだ!

夕方の散歩の時は、雨降ってなかったから良かった~・・・
散歩の後はお楽しみのおやつタイム!

いつもの大好物のササミ巻きガムをくれると思ってたら、
今日は、ササミジャーキーやった・・・
2

なんか、お姉がササミ巻きガム買ったつもりやったのに~!とか
袋似てるから間違えた~!とか一人でブツブツ言うてた・・・

3

でも、今日はガムが無いからって言って
冷蔵庫から食べかけてた“牛のヒヅメ”を出してくれた!

↓ この写真は新品の状態!
1

たまにしか出してくれへんねんけど、
美味しいしカミカミしてたらストレス解消になるねんっ!

でも、まりんちゃんは固すぎてあんまり好きじゃないみたい!

今日も、僕が独り占めできると思って内心喜んでてんけど・・・

お姉が僕よりも先にまりんちゃんに差し出して・・・
8

7

食べもせんくせに、抱えて寝てしもてんっ!

10

僕は、一生懸命悩んでんっ・・・奪うべきか・・・!

9

だけど、愛しいまりんちゃんにまた嫌われたらイヤやから我慢する事にしてんっ!

11
惚れた弱みってやつかな~?

その後、まりんちゃんが起きてきたから、
僕、牛のヒヅメを独り占めできてんけど・・・
今日はこれだけって途中で冷蔵庫に片付けられた・・・


そんでもって・・・
夕飯も食べて、ちょっと落ち着いたから今はパソコン向かってるねん!


4

あっ!

5

お姉が僕の事、呼んでるから行かんなアカンっ!

この辺で今日の記事はおしまいや~・・・

6

また、今度なぁ!

今日も私の空想にお付き合い頂きまして有難うございました ・・・by ぽんまり管理人

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんた | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくん!やる~ぅ

ぽんた君、やりますね~
しっかりマウスを握っているようです。

まりんちゃんに対する優しさは空回りしているようですね。
頑張れ!ぽんたくん!!

| しんはな | 2010/08/10 21:26 | URL |

こんにちは♪
ぽんたん、まりんちゃん、
今日も癒してくれてありがとうe-349
明日まで仕事行けば夏期休暇なんですが…
先程なかなかのミスをしてしまい泣きそうでした(笑)
でも2人に助けられました!

| アーサー | 2010/08/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re: しんはな様

しんはなさん、こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君!でか足でキーボードを
どうやって打ったのかな(笑)

応援有難うございます~!byぽんた

| ぽんまり | 2010/08/11 17:22 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

OLしてると色々失敗もありますよね・・・。
ぽんた君・まりんちゃんに癒されただなんて、
私・・・とっても嬉しいし励みになりました!

休暇の予定は決まりましたか?
仕事の事は忘れてゆっくり休養して下さいねぇ!

| ぽんまり | 2010/08/11 17:28 | URL |

はじめまして。
ぽんたクンもまりんちゃんもかわいーv-10
濡れた姿もまたラブリーです♪

ぽんたクンの優しさにオバチャンはズキューンですが
(既に表現が古いですよねー^^;)
まりんちゃんは簡単に堕ちないんでしょうね~(='m')
そんな少~し『S』っぽい所も小悪魔系で
ぽんたクンには魅力なんでしょう☆

応援(〃∇〃)σ[]ポチッです!

| ☆まーさん家☆ | 2010/08/11 19:00 | URL |

Re: ☆まーさん家☆様

はじめまして!こんにちは~
コメント有難うございます。

まりんちゃんはぽんた君の事、
ちょっと抜けてるお兄さんとしか見てないようで・・・
男としてはNGみたいです!

ぽんた君・・・いつか報われると良いんですけどねぇ!
こればっかりは、私の力ではどうにもならないです(笑)

| ぽんまり | 2010/08/12 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/257-b2c54f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

