PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き!

八重山に接近していた台風4号!大人しく過ぎ去って行きました~!
よかった!よかった!一安心・・・

で、昨日の続き・・・
数日前からカリカリフードが底をつきかけているのに気付いておきながら・・・
そろそろ安売りする頃かもと購入するのを延ばしのばしにして・・・
とうとう昨日の朝、底をつきたので・・・
出勤前には買って帰らねば!と思いながら・・・・
帰る時にはすっかりカリカリフードの購入を忘れてしまっていた私・・・

仕方ないので、ササミと野菜の手作りご飯を急いで作っていると・・・

5

ササミの香りに呼ばれてキッチンで待ちかまえる茶色いの!

2

まぁ・・・味付けも不要なので、ただぶった切った食材を鍋に入れるだけの
簡単な調理?なんですけど・・・・

急いでたので氷も入れましたけど、全体を冷ますのに若干時間が必要で・・・

↓まりんちゃん。
3

↓頑張ってジャンプすればシンクの上に届くと信じるぽんた君。
4

お姉:「コラッ!卑しい奴めっ!」

ちょっと怒られて反省してるのかと思ったら・・・


1

・・・・・・

責められるのもツライので、団扇で扇いで急速冷却して・・・

お姉:「どうぞ、召し上がれ・・・

6

DSCN2278.jpg


DSCN2285.jpg

お姉:「美味しかった~?」

DSCN2282.jpg

・・・・・・・・・



DSCN2283.jpg

お姉:「明日は忘れへんわいっ!」


たまの手作りご飯は喜んでくれるし野菜も摂取し易くてええんやろうけど・・・
やっぱり信用できるカリカリフードの方が栄養バランスや歯にとっても
良いと信じている私・・・。中途半端な知識ですけど大丈夫かねぇ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い食べっぷり!

美味しそうにペロリでしたね!
ぽんたくん!
カリカリフードはぽんまりさんたちが
長く元気でいてほしくてあげてるのよ!
いつまでも元気にシンクに向かってジャンプだぁ~

| しんはな | 2010/08/10 01:29 | URL |

Re: しんはな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

カリカリフードもこれ位の
勢いで食べてくれたら良いですけど・・・

カリカリフードだとチビチビ・チビチビ~
食べるんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/08/11 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/256-fde3a242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

