PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロが来た!

今日は、厚い雲に覆われて雨が降り続いている石垣島

朝・・・遠くで雷が鳴り出して・・・

↓ 雷嫌いのぽんた君!
2

↓ こちらも雷大嫌いのまりんちゃん!散歩でちょっと濡れた
4

段々、近づいてきた雷に・・・

3

↓ビビリまくりのまりんちゃん・・・
6

お姉:「・・・・・ 無理!」

残念ながら、そんな力は持ってないので、そのまま放置してると・・・

まりんちゃん!窓を見つめて、トイレシーツの上で震えとった・・・

5
・・・・・・・

その後・・・

雷が通り過ぎ・・・・

1

恐怖から解放され、お互いを慰めあってた?お二方だった・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえぇ~~~♪
2人で慰めあって。
BOBにも妹分もらってきてあげたくなったぞ!
BOBも雷、花火に爆竹は苦手です。
まりんちゃん相当トイレシーツ気に入ったみたいだね。

| BOB | 2010/08/07 04:13 | URL |

怖いよね

カミナリ怖いよね~
うちのワンコたちも『ゴロゴロ…』っと
鳴る度にドキッってしてます。

無事に通り過ぎてホッとした様子が良いですね!

| しんはな | 2010/08/07 06:44 | URL |

カミナリ、怖いんですね~
マリンちゃんトイレが安全地帯?
うちの2ヨーキーはどっかに隠れちゃいますね。(家具の隙間とか)
二人寄り添って、実はラブラブ(古)ですか

| 道楽野郎 | 2010/08/07 15:02 | URL |

Re: BOB様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぜひ、BOB君にも妹分を・・・
BOB君ロバさん?とか牛さんとか・・・
野生のお友達とかもたくさんいそうで、
お1人様でも楽しそうですけど、妹分と一緒なら
もっと楽しいと思いますよ~!

トイレシーツ・・・気に入ってくれてるようですけど
もう片付けようかな~・・・トホホ

| ぽんまり | 2010/08/08 12:48 | URL |

Re: しんはな様

しんはなさん、こんにちは~!
コメント有難うございます。

久しぶりの雷でした~!
今年は、台風もまだ来ないし、
雷も少ない方なので、
私もぽんたとまりんも、ビクビクする
回数が少なく助かってます・・・
(私の場合、雷で停電するのが怖い。
ちょっとした事で、すぐ停電するんですよ~!)

| ぽんまり | 2010/08/08 13:41 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

家具の隙間に隠れるんですね~(笑)
ぽんた君がパピーに頃!掃除機とかの騒音がすると
よくソファーの下に隠れてました!
今じゃ、もうソファーに下に入れない巨体になって
しまいましたけど・・・

| ぽんまり | 2010/08/08 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/253-04db6c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

