PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉まらんけど・・・

一昨日激しい雨が降ってから涼しくなった石垣島!
冷房なしでも過ごせます・・・

さてさて、
昨晩のぽんた君・・・
DSCN1228.jpg

お姉:「まりんちゃんの夏の服やけど、ぽんたん着てみる ?」

5

1

2

お姉:「上から見たら、なかなか可愛いやん !」

4
・・・・・・・・

どうやら、ぽんた君の女装姿はまりんちゃんには不評だったようなので、
今度はまりんちゃんに着てもらった・・・
DSCN1192.jpg

お姉:「夏の女の子らしくって可愛いよ~ !」 ←飼主バカ

ちなみにこの服、以前百均で衝動買いしたものでM.ダックス用ではないので
もちろん丈は足らないのだが・・・

ぽんた君とまりんちゃんを比べてみると・・・
DSCN1204.jpg
3

お姉:「ぽんたん!もっとダイエット頑張らんなアカンで~ ! 」
盗み食いしてる場合じゃない・・・

6
ぽんた君、骨格自体大きいのだが・・・やっぱり太り過ぎですよねぇ
まりんちゃんの方が食べる量は多いんですけど・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんちゃん、とってもキュート(*^◯^*)
そしてぽんた君は可愛すぎです(^^
ダイエットはちょっとだけ必要かもですけど、
そのポテポテ感が可愛いんですよねぇ。

| アイ | 2010/07/28 23:31 | URL |

えぇーーーー!
こんなに可愛い服が、百均で売ってるんですか!?
まりんちゃん、とってもお似合いよぉ(´ε`*人)
ぽんたくんも…
上から見ると可愛いわよぉ( *´艸`)クスクス

ちなみに、我が家のつきさんはMD用のロングを
着せています(笑)
でも、ぽんたくんは「デカイ!」けど「おデブさん」
には見えないんですよねぇ…
骨格がきっと、かなりガッシリ☆なのね!!!

| もちつきママ | 2010/07/29 00:30 | URL |

とても…

ふたりはとても仲いいですね!


東京は茹だるような暑さ…
冷房なしでは過ごせません。
でも、職場の冷房が老朽化で壊れてしまい、
サウナのなかで働いている気分です。
きっとそちらとは暑さの種類が違うのでしょう…
うらやましい~

| しんはな | 2010/07/29 06:31 | URL |

え~っv-405
冷房なしでいられる?沖縄でですか?
こちら 無理です・・・v-356

ぽんた君 そんなにポテっと
してたなんて 気がづきませんでした~☆
可愛いんだけど・・・ダメなんですか~?
体に悪いのなら しかたないけど~v-356

| puku chan | 2010/07/29 14:13 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

私もぽんた君のポテポテ感が好きなんですけど!
体に良くないので・・・
ダイエットは必要なのです・・・
1年前に比べると1㎏は減ったんですけどねぇ~
もうちょっと痩せさせないとなぁ・・・トホホ

| ぽんまり | 2010/07/30 11:47 | URL |

Re: もちつきママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうなんですっ!島に1軒だけある百均・ダイソーで
可愛いのが売ってたんで衝動買いしてしまいました!
200円にしてくれても良いのでM・D用も販売して
欲しい・・・・
うちのワンズは基本的には裸族なのですけど、
たまにはお洒落もさせてみたい(笑)

ぽんた君・・・お医者さんにも太り過ぎと注意されて
おります(涙)

| ぽんまり | 2010/07/30 12:10 | URL |

Re: しんなは様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

大変!!サウナ状態でお仕事ですか~!
きっと仕事もはかどらない事でしょう・・・
バテないように気をつけて下さいねぇ。

| ぽんまり | 2010/07/30 12:20 | URL |

Re: puku chan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島は今日も涼しいですよ~!
風があるし・・・曇ってるし・・・
冷房ナシでも過ごせます
↑私の場合ですよっ!

ぽんた君・・・太り過ぎなんです(汗)
写真じゃぁ分かりにくいかも知れませんが、
実物は“ぼよんぼよん”なんですよ~
体脂肪も計ってもらった事があるんですけど
お医者さんに痩せるようにって注意されてますっ

| ぽんまり | 2010/07/31 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/244-3658b9d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

