PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前科者?

久しぶりに一時雨降った石垣島・・・夕方またカンカン照りですけど!

さてさて・・・
昨晩、夕飯の支度をしようキッチンへ行くと奴がおった・・・

お姉:「ぽんたん・・・・

07212

お姉:「・・・・今、何をしてたんですか~!」

07213

お姉:「ゴミ箱になんか用事でもあったん~?」

07214

お姉:「あわよくばゴミ箱の中をあさろうとか思ってたんちゃうの~ ?」

07215

お姉:「ほんまかな~?前科があるから信用できひんなぁ・・・

07216

お姉:「 話は終わってないけど・・・忙しいかえもうええわいっ
     取り合えず、そんな所で寝られたら夕飯の支度がでけへんやろっ!」

07217

お姉:「あんたがあっちへ行きなさいっ

07211
・・・・・・・
お姉:「ぽんたんの都合に合わしてたらいつまでたっても夕飯食べられへんのっ!」

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ぽんたくん、ふんがふんが(笑)
うちの子もよくコソコソしてますよ~。
昔夕飯食べてる時に宅急便が来て、
玄関行って部屋に戻ってきたら…
ガツガツやって鯖食べてました!!
あの時はかなり怒りましたね(笑)

| アーサー | 2010/07/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

ぽんた君、なんて切ない顔するの(^^
これは確信犯でやってますよね。
可愛い♪

| アイ | 2010/07/22 12:54 | URL | ≫ EDIT

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

鯖食べるんですね~(笑)
もしかしたら・・・うちも目を離すと鯖泥棒
にもなったりして~!
過去に鰻泥棒になった事はあったけど・・・

| ぽんまり | 2010/07/23 12:31 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃんは、ゴミ箱あさったり
しないんですけど・・・ぽんた君は・・・
切ない顔するのも一瞬で、すぐケロっとして
おやつねだって来たりするんですよ~!

| ぽんまり | 2010/07/23 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/237-be298ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

