PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開き直る犬!

今日も快晴の石垣島!雨は降らんかった・・・

さてさて、
昨晩のぽんた君・・・
DSCN0814.jpg

お姉:「だから・・・?」

DSCN0805 (2)

昨晩、出来あがった夕飯のおかずをテーブルに並べ・・・
オットと一緒にさぁ食べようと座ったら・・・
皿の上の豚のソテーが一枚なくなっていた・・・

案の定・・・
部屋の隅っこでムシャムシャしてる挙動不審な奴が盗み食いしてた・・・

もちろん、大目玉を食らいションボリしてたのだが・・・
しばらく時間が経つと・・・・
DSCN0818.jpg

お姉:「ぜんぜん反省の色がないなぁ!」

DSCN0820.jpg
・・・・・
お姉:「ぶり返すけど・・・テーブルに足をかけて盗んでんやろ~

DSCN0809.jpg

お姉:「・・・・・・開き直るかっ!」

DSCN0807.jpg

お姉:「いい加減にしなさいよっ

DSCN0816.jpg
・・・・・
DSCN0833.jpg

DSCN0813.jpg
・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| ぽんたとまりん | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます。
ぽんた君、肉の誘惑が強力すぎたんだよなっ!
それと、お姉さんのお料理がとても美味しそうだったんだよね。
しかし、BOBが同じことするとよよも鬼ばばあと化します。(笑)

| BOB | 2010/07/20 20:44 | URL |

はじめまして。
読み逃げですみません。初コメです!!

いつもぽんた&まりんちゃんが野生児(失礼!)で、のびのび生活してるなぁ~ってうらやましく思ってました。
キレイな海で泳いでるし、豚のソテー盗み食いするしさ。笑

うちは、カフェラテを盗み飲みされました。
カップに入ってるのに、たぶん体を伸ばして、飲んだんでしょうけど。

これからも覗かせてもらいま~す。ぽんたくんまりんちゃんを~!

| るなっこママ | 2010/07/21 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: BOB様

暑中お見舞い有難うございます!

暑い日が続いてますが、おかげ様でぽんまり一家
元気に過ごしております・・・

ぽんた君・・・盗んだお肉を食べてる最中に私に
見つかってしまい、奪われると思ったのか、
唸りながら食べてました~!!まったくもぉ・・・
誰がこんな風に育てたにか・・・!?トホホ

そうですよねっ!
私の料理が美味しそうだったのでつい手が出たって
事にしときます・・・!

| ぽんまり | 2010/07/21 13:16 | URL |

Re: るなっこママ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

大阪に住んでる頃からワンズは
ある意味野生児でしたけど・・・
島に移住して更に進化した野生児になりました(笑)
暑いのに弱いから可哀そうに思う事もありますけど・・・

カフェラテのお味どうだったんでしょうかね?

| ぽんまり | 2010/07/22 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/236-c4c8e77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

