PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日に引き続き・・・

曇ってきた石垣島・・・雨降るかな?

昨日に引き続き・・・

今日もちょっと忙しかったので・・・

以前撮った石垣島の海の画像で またまた誤魔化す ・・・・海の日ですし
DSCN9188.jpg

IMG_0070.jpg

DSCN8892.jpg


↓こちらは今朝のまりんちゃん・・・
DSCN0261.jpg

↓今朝のぽんた君・・・また入ってた~
DSCN0980.jpg

DSCN0972.jpg

お姉:「別にええけど・・・

DSCN0983.jpg
お姉:「ご機嫌さんで何よりです・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみませ~ん!
ちと、ご無沙汰しておりました(>_<)
ふふ…ちょいと、サボり癖が…(汗)

そちらもお天気続きのようですねぇ~☆
私の住んでいる宮城県も、昨日、今日と
32℃…東北地方とはいえ暑いです(TωT)

にしても…ぽんたくん( *´艸`)クスクス
本当に、猫さんみたいよぅ(笑)
もぉ~可愛いんだから♪

| もちつきママ | 2010/07/19 21:09 | URL |

Re: もちつきママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ひぇ~!東北も暑いんですねぇ・・・
夏バテないように注意して下さいね!

ぽんた君・・・記事にはしてませんが、
他にもお気に入りの狭い場所や箱が色々あるんですよっ(笑)
変な犬です・・・・

| ぽんまり | 2010/07/21 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/235-952c6e30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

