PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖かった花火!

カンカン照りの石垣島・・・!

今日は多忙だったので簡単更新です!
(昨日予告した海水浴編の続きは次回 ・・・嘘つきですいません。。。)

昨日は、年に一度のオリオンビアフェスタがあった!
(↑沖縄のオリオンビールが主催で公園に屋台が並びビールを
飲みながらミニコンサートやらを楽しむイベント )

今年はぽんまり一家は足を運ばなかったが・・・
我家から祭りの終わりに行われる花火大会の様子が見えた!
画像が汚いのは気にしない・・・
DSCN0611.jpg

花火が見えるという事は、爆音も伝わってくるわけで・・・

↓ いつの間にか布団に埋もれて震えるまりんちゃん。
DSCN8734.jpg

DSCN8732.jpg

花火大会と言ってもここは石垣島・・・あっという間に終わり・・・・

お姉:「花火終わったから出ておいで~!」

DSCN8736.jpg

お姉:「まりんちゃんはぽんた君と違って怖がりやなぁ~

平然としていたぽんた君だったが・・・
DSCN0104.jpg
・・・・・・
まりんちゃんに怖がってる姿を見られたらカッコ悪いのでヤセ我慢してたそうだ・・・・

海水浴編はまた次回で・・・・ごめんなさい!
DSCN0442.jpg

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火の音を怖がっているまりんちゃん、
かわいいですねv-410

| daidaipapa | 2010/07/12 23:34 | URL |

うは♪ウチと一緒だぁ~v-19
爆弾みたいで怖いよね。まりんちゃん可愛ぇ~♪
あ、ぽんた君も~もちろんね。
ダックスも訓練すれば泳げるのかなぁ~。
今度挑戦してみます(^^♪

| ポコプー | 2010/07/13 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

まりんちゃん、花火の音がダメなんですね~
ふふ、お布団に潜り込んでお鼻だけ出てるのがかわいい♡

うちはびびりーなんですが、なぜか大丈夫なの~
夏の風物詩だし、一緒に楽しめると良いね♪


海水浴、行きたいぞー!

| ワタシ | 2010/07/13 12:10 | URL |

Re:daidaipapa 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ブルブルガタガタ震えて・・・
布団に隠れてる姿!可愛かったんですけど・・・

本人的にはもうコリゴリらしいです(笑)

| ぽんまり | 2010/07/13 19:25 | URL |

Re: ポコプー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

なんだか分からない大きな音・・・(雷もですけど)
ワンコにとっては迷惑な音なんでしょうね~!

モモちゃんもきっと泳げますよ~

| ぽんまり | 2010/07/13 19:30 | URL |

Re:ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

はるなつ君達花火大丈夫なんですね~!
なんで?
まりんは、布団の中でブルブル震えてました~。

| ぽんまり | 2010/07/14 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/228-4ed7b7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

