PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のブツは・・・?

お天気続く石垣島!たまには雨降って欲しいねんけども・・・


さてさて昨夜、冷蔵庫の前に陣取るぽんた君!

お姉:「そんな所で何してんの~?」
DSCN0266.jpg

DSCN0270.jpg

DSCN0277.jpg

DSCN0285.jpg
お姉:「・・・・・・
(例のブツというのは・・・数日前にぽんた君に頼まれてたアイスの事で・・・)

お姉:「今、ちょっと忙しいからまた今度なぁ・・・・

DSCN0302.jpg
・・・・・・
DSCN0309.jpg

お姉:「アイス買ったけど、職場に忘れて帰ったので家にはありません!ごめん

DSCN0310.jpg

お姉:「持って帰るの忘れましたっ!」

DSCN0289.jpg

お姉:「せっかく楽しみにしてたでしょうに・・・ごめんっ!

DSCN0318.jpg

お姉:「ごめんなさい・・・



DSCN0315.jpg

お姉:「何回も謝ってるやろっ逆切れ・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます


コメント有り難く拝見させて頂いております!
ちょっとバタバタしておりましてお返事できずで申し訳ないですっ!


| ぽんたとまりん | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
いつも楽しく読み逃げさせて頂いておりました…(汗)
すみません(>_<)
勇気を出して、コメントさせて頂きました!

えー突然ですが、ぽんたくん&まりんちゃんの
夫婦漫才(?)←一方的ですが(笑)
大好きですっ!ヽ(*≧ω≦)ノ
そして、沖縄も大好きです!!
あとあと、ブルーシールのアイスも大好きです!!(爆)

これからも、お邪魔させて下さい☆
よろしくお願いいたします(o´∀`o):.*

| もちつきママ | 2010/07/08 18:36 | URL |

こんちわー☆

ぽんたちゃん、アイスが貰えるように冷蔵庫の前で
スタンバってたの~(笑)
でもぽんまりさん、職場において来ちゃったんだってさ~
残念だったね。。
ってそんな怖い顔で怒っちゃダメだよ~(笑)

| ワタシ | 2010/07/09 11:01 | URL |

たのしい♪

何度も見てしまいますe-74[色:FF0000]色付きの文字[/色
]
ぽんた君目が訴えてますね

おねがい の時の目 かわいいe-70

| 新米ヘルパー | 2010/07/09 19:56 | URL |

Re: もちつきママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんたとまりんの漫才を大好きなんて
コメントいただき嬉しくもあり励みにもなり感謝です!

スイカバーって石垣島でも売ってるかなぁ?
スイカの味がするんですか~???
スーパーで探してみます・・・・

私もブログ「もちつき録」これからもお邪魔させていただきますねぇ!

| ぽんまり | 2010/07/10 13:23 | URL |

Re: ワタシ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

実は・・・・まだ職場の冷凍庫にあるんです(笑)
また持って帰るの忘れた~アホです・・・

ぽんた君にまた、
怖い顔で怒られるのも辛かったにで、
チーズを献上して誤魔化しました・・・

| ぽんまり | 2010/07/10 13:29 | URL |

Re: 新米ヘルパー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

おねがいの目をされても、
期待に応えられなかった私・・・・

何かして欲しい時の目って可愛いですよねぇ
いつも負けてしまいます・・・・

| ぽんまり | 2010/07/10 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/224-afc32463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

