PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果は?

今日もアツアツの石垣島!

昨日も少し記事にしたが、ぽんた君とまりんちゃん毛皮が伸びてきたので・・・
DSCN9798.jpg

お姉:「バリカンやで~!」

DSCN9810.jpg

お姉:「準備して下さいよ~!」

なんせ室内なもんで・・・
扇風機やエアコンの風で毛が舞うのも嫌なので窓も閉めて、
サウナ状態で散髪に挑んだ!

DSCN9845_20100703172421.jpg

お姉:「動いたら危ないから、大人しくお姉に身を任せとくねんで~!」

DSCN9849.jpg
お姉:「・・・・・人の話、聞いてないし  

DSCN9848.jpg

お姉:「注文の多い犬なぁ・・・!」


バリカン片手に散っていくもじゃ毛を汗だくの体にペタペタくっつかせながら、
ぽんた君とまりんちゃんを懸命にカットした結果は・・・・

↓まりんちゃん
DSCN9919.jpg
お姉:「・・・・・・・すぐ伸びるっ!

↓ぽんた君
DSCN9903.jpg

お姉:「我ながら上手にサマーカットできたわぁ・・・

DSCN9902.jpg
・・・・・・・・・

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像しただけで大汗と鼻がムズムズです(ヘクシュン)

今日、友人が石垣島のお土産パイナップルを持ってきてくれました
先月27日から昨日まで行ってたそうです
パイナップルも嬉しいけどパイナップルに巻いてあった「沖縄タイムス」に萌え~しちゃいました(汗)

友人、大絶賛してました
特に、早く行かないとダメだよ!って
年寄りじゃ遊べないからだそうです^^
私もキレイな海見たいです(*^_^*)

| 店長ママ | 2010/07/03 21:42 | URL |

おぉ見事なカット!!v-425
二人とも一段と可愛くなったんじゃないかなぁv-356
すぐに伸びる毛が羨ましい

うちのBakiは v-12。。。ですから。

| Baki3 | 2010/07/03 22:00 | URL |

ぽんた君もまりんちゃんもすっかり夏仕様ですね。
夏の暑い最中、サウナ状態での散髪とは!
凄い忍耐力ですね。私、たぶん我慢出来ずに窓開けちゃいますよ。
お疲れさまでした(^^

| アイ | 2010/07/04 00:01 | URL |

Re: 店長ママ 様

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます。

沖縄タイムスは石垣島には飛行機で沖縄本島から
運ばれてくるんですよ~。なので9時以降に配達されます(笑)

ぜひ、石垣島に遊びに来て下さいね~!

| ぽんまり | 2010/07/04 12:05 | URL |

Re: Baki3 様

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます。
Baki3さんのお体、だいぶ良くなられたようで何よりです。
Baki君と大はしゃぎでお散歩して・・・安心しました~!

我家の丸刈り・・・
お恥ずかしい私の腕前を披露してしまいました・・・
可愛いとコメ頂けるなんて・・・嬉しいです・・・

| ぽんまり | 2010/07/04 12:24 | URL |

Re: アイ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

サウナ状態で散髪・・・ちょっと痩せたかな私(笑)
汗だくなった後、水のシャワーを皆で浴びました~!

| ぽんまり | 2010/07/04 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/219-ae1286f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

