PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年頃なんかな~?

今日も灼熱の石垣島!雨降れへんかなぁ・・・

さてさて、昨晩の話・・・

エアコンの冷気が一番当たる地帯で・・・

DSCN9587_20100629171441.jpg

腹丸出しにしたぽんたオッサン・・・
DSCN9601.jpg

丸みを帯びた胴体のせいで、長時間床でヘソ天できないぽんた君・・・

器用に足を引っ掛けてバランスを悠々と保ちながら、
          腹に効率良く冷気を当てているようだが・・・
DSCN9593.jpg

まりんちゃん・・・ぽんた君の姿に怒っているらしく・・・
DSCN96052.jpg


しばらくして、熟睡から目覚めたぽんた君
IMG_0011_20100629171440.jpg

お姉:「まりんちゃんに何で怒ってるんか訊いてみたらぁ~

IMG_0012_20100629171452.jpg
・・・・・・
DSCN87032.jpg
お姉:「なんや、レディ犬がどうのこうのって言うてたけど~
          まりんちゃん、難しいお年頃なんかもなぁ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君本当に可愛いな~その寝姿最高♪
がんばれ~って応援したくなります。
挽回できるといいねぇ(*^_^*)

| まったりまま | 2010/06/29 22:06 | URL |

Re: まったりまま様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

無防備すぎる時ってかわいいですよね~!←飼主バカです

| ぽんまり | 2010/06/30 11:53 | URL |

ぽんた君その寝方は涼しいよねv-290
足を引っ掛けて寝ている所が またいいねぇi-234

ちなみに家のるーちゃんもへそ天して 扇風機にあたって寝てますよi-235
  

| なぎるな | 2010/06/30 12:15 | URL |

こんちわー☆

うちも毎日この格好で寝てます~
しかもまりんちゃんみたく怒ってくれるコがいないから
そりゃもうだらしなく~(笑)

ポンタちゃんはそれがかわいいのだよ~

| ワタシ | 2010/06/30 12:21 | URL |

うまく考えましたね

ぽんた君、うまく考えましたね。
もしかして、掃除機のホース?かな。

寝姿はともかく、
この器用さ、見習いたいものです。

| sirowan | 2010/06/30 13:08 | URL |

Re: なぎるな様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ルナちゃんのヘソ天って豪快そうですねぇ~!

扇風機の前でって・・・
涼しい所をよく知ってるんですねぇワンコって!

| ぽんまり | 2010/06/30 16:44 | URL |

Re: ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

どこの子も一緒なんですね~!
でも、まりんちゃんは滅多にヘソ天しないんです~!
なんでかなぁ?ぽんた君がいるから無防備になれないのか?
乙女のつもりでいるからか???

はるなつ君はヘソ天してても優雅なんだろうなぁ!

| ぽんまり | 2010/06/30 16:57 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

足を引っ掛けてるのは衣装ハンガーの脚ですっ!

もっと違う場面で器用さを発揮して欲しいんですけどねぇ(笑)

| ぽんまり | 2010/06/30 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/215-697c22b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

