PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナさん!

ちょっと霞んだ空の今日の石垣島!

昨晩、空調の効いた部屋で・・・まりんちゃん・・・
DSCN9371.jpg

6年前から愛用してる罪のないバナナのおもちゃを突然に振り回しの刑に・・・
(結構な値段のおもちゃでも歴代のは噛んで綿出てオサラバが多かったのだが!これ丈夫すぎっ)

更に・・・TVを観て1日の疲れを癒しているお姉に・・・・
DSCN9377.jpg
・・・・・
DSCN9379.jpg

仕方ないので、投げてやると・・・

DSCN9380.jpg
・・・・・・。
DSCN9382.jpg

お姉:「まりんちゃん・・・・

DSCN9383.jpg

お姉:「全然追いかけ回しの刑になってないやんか~!」

DSCN9393.jpg

DSCN9392.jpg

お姉:「どっちゃでもええけど・・・

DSCN9387_20100626175104.jpg
バナナさん・・・いつも子守してくれて有難う

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| まりん | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
最初フリスビーかと思いました(笑)
あんな可愛い顔で言われたら負けますね!
まりんちゃん見たら癒されました♪

| アーサー | 2010/06/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: アーサー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃんで癒されるなんて・・・(嬉)

休日はななちゃん・ちょこちゃんと一緒に寛いで
らっしゃるのかな~?
明日からまたお仕事頑張って下さいね~!


| ぽんまり | 2010/06/27 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/212-e157ef1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

