PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作戦・・・・

カンカン照りかと思えば、急にどしゃ降りなったりの今日の石垣島!

先日行った海水浴の写真が山程あるので・・・
せっかくなので今日もそのネタで!他にネタがないんじゃないんよ~(←嘘)

海で散々遊んだぽんた君・・・休憩&給水タイム・・・
DSCN90181.jpg

DSCN90221 (2)

暇を持て余したぽんた君・・・・
DSCN90221.jpg

・・・・・水がこぼれるやろ~!← 海辺で貴重な水

そんな注意も無視して・・・・
DSCN90241.jpg

仕方がないので 気をそらす作戦 で・・・

お姉:「ぽんた君の大切なフリスビーここに捨ててあるけど~!」
DSCN90151.jpg

ぽんた君!まんまとフリスビーの元へやって来て・・・
DSCN90061.jpg

DSCN90281 (2)

お姉:「そうそう・・・フリスビーで1人で遊んどきな~!」

気をそらす作戦も成功し“やれやれ!”と横になろうかと思っていると・・・
DSCN90281.jpg

DSCN90151 (2)
お姉:「お姉はまだ休憩したいねんけど・・・・

この後、再びフリスビーを飛ばして散々遊び相手をさせられたお姉だった・・・

気をそらす作戦・・・ある意味失敗に終わったのだった・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんたくん、砂だらけ。。。

砂だらけのぽんた君。。。
笑っちゃいました。

フリスビーが好きなのは、
わかるけど、砂、、砂、、砂。。。(爆笑)

でも、このぽんた君の後始末をする
ぽんまりさん、大変ですね。

| sirowan | 2010/06/26 12:59 | URL |

コメントお久しぶりに入れちゃいま~す♪
(いつもすみませんです)
砂まみれのぽんた君が可愛くて~v-359
ぽんた君、ウチもそうだけど
パピー顔ですねv-411メッチャ可愛い♪
行動も可愛い♪
サーファーになれるぞよっv-353うはは~v-433

| ポコプー | 2010/06/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ぽんた君もまりんちゃんもとっても可愛いですね~♪

砂まみれの姿、たまらないですw

また遊びに来ますね^^

| まるるんちゃん | 2010/06/26 14:30 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

砂まみれで楽しそうに遊ぶ姿を見て
飼主も満足なんですけど・・・

家に帰り念入りに洗ってすすいで砂落として・・・
暴れるのを押さえ込みタオルで拭いて・・・
大変です・・・・

| ぽんまり | 2010/06/27 12:00 | URL |

Re: ポコプー様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・パピー顔ですか~?
なんか嬉しい!中身はオッサンですけど・・・

モモちゃんは確かに可愛らしいパピー顔ですよね~!
頭をグリグリ撫でたくなります~

| ぽんまり | 2010/06/27 12:15 | URL |

Re: まるるんちゃん様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

砂まみれになるのはいいんですが・・・
わざわざ、私の前にやって来て
体をブルブルブルってして
砂を飛ばしてくるんですよ~・・・

| ぽんまり | 2010/06/27 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/211-f8116665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

