PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳げ!カメさん・・・

今日も青空広がる石垣島!もちろん今日も暑い ・・・


今日も、先日行った海水浴の模様を・・・
DSCN8983_20100621164045.jpg

IMG_0197.jpg


まりんちゃん!ボディボードに乗るぽんた君の所へ泳いで行って・・・
DSCN8860.jpg

体重が軽いからか?バランス感覚が悪いのか?
ちょっと波がたつと転覆してしまうまりんちゃん!この日は風が吹いてたので若干波があった。
IMG_0125.jpg

IMG_0124.jpg
過保護なお兄(オット)が転覆しないようにボードを持っているのである・・・



一方、ボードをまりんちゃんに明け渡したぽんた君!

機嫌良く泳いでいるお姉の背中に無理やり乗ってきて・・・
STA_0028.jpg
・・・・・なぬぅぅぅ
STB_0029.jpg
お姉:「こらっ 降りなさいっ!」
爪が背中にくい込んで痛いんです・・・


容赦なく振り落とされたぽんた君
DSCN9078.jpg

↓ ボード遊びに疲れ砂浜で毛皮を乾かすまりんちゃん!
DSCN89663.jpg
お姉:「まりんちゃんに同感です・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます



| ぽんたとまりん | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイデス、ボードに乗れるんですか!
うちの子達は絶対ムリな気がします まあ僕も平泳ぎが出来ないので、ボードいるかも‥‥

みんなほんとに海が大好きなんですね、楽しそうで見てるだけで満足してしまいそうです。

| 道楽野郎 | 2010/06/22 12:43 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

私も平泳ぎは苦手ですよ・・・!
ぽんまり一家全員、海好きで~す。

| ぽんまり | 2010/06/23 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/207-64439561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

