PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃で撃沈!

だんだん雲が多くなってきてる今日の石垣島!明日晴れますように~



さてさて、今日は昨日の続き、続・新しいおもちゃ編をお送りしますっ

散々遊んで、新しいおもちゃに口の中の水分を奪われたまりんちゃん・・・
DSCN8595.jpg

まりんちゃんが、新しいおもちゃを放置してお水を飲みに行った隙に、
ぽんた君、急いでおもちゃを捕獲して・・・・

(※ 雑音が入ってますのでご注意ください。)[広告] VPS

やっと、まりんちゃんが独占していた新しいおもちゃに
             触れる事ができたぽんた君だったが・・・
[広告] VPS

水を飲み終えたまりんちゃんが突撃してきてぽんた君・・・撃沈

お姉:「まりんちゃん、ぽんた兄さんが可哀そうやろ~ !」

DSCN85732.jpg

撃沈していたぽんた君だったが、気を取り直して・・・・・
DSCN8474.jpg

機嫌良くたまごちゃんで遊ぼうとしていたぽんた君だったが・・・

しばらくすると・・・・
DSCN8768.jpg
ぽんた君・・・・またも突撃に遭って撃沈していたのだった・・・ まりんちゃんもヘロヘロ!


新しいサークルを購入しようかとネットで検索してたんですが、
やっぱ、石垣島は送料が高いですね~・・・。
幅1m位の屋根付きが欲しいんですけど~!今日は断念・・・
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは!

ぽんた君、カンペキにしかれちゃってますねぇ。

ガンバレッ!!ぽんた君ッ!!!
ウチのゆずも女の子なのにいっつも銀ちゃんを怒ってんのよ。
女の子はそんくらいがいいんだよ、きっと←自分に言い聞かせている・・・。

ダイソーおもちゃ。
我が家にはピンクちゃんがいまぁす♪
すでにゆずに破壊されて、おウチにはいませんが。

| むにゅ☆ | 2010/06/17 21:14 | URL |

Re: むにゅ☆様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

ハイ!ぽんた君尻にしかれてますっ。
でも外出すると、ぽんた君が先頭で
まりんちゃんを守ってるように見えるんですよ~(飼主バカ)

色々おもちゃ(ぬいぐるみ)買ったけども・・・・
すぐ中の綿が出るまで噛みちぎって(大事にしてた巨大スヌーピーさんも)
最近、そこまではしなくなりました・・・!
大人になったのか・・・安心ですけどちょっと寂しいような・・・

| ぽんまり管理人 | 2010/06/17 22:57 | URL |

哀愁

こんばんは

前回ではもっとのんびりとした奪い合いと思ってましたが、まりんちゃんの凸撃(>。<)o゛
ぽんた君がそっと譲る姿と訴える目

男の哀愁・・・・・

海でのぽんた君の活躍に期待します。

| Baki3 | 2010/06/18 04:12 | URL |

男子!愛する女子には常に甘し~!!
しかし、オモチャに突撃するまりんちゃん、
ぼーぜんとするぽんたくん・・・
笑かしていただきました!!e-454
がんばれ!!ぽんちゃん!!

| atsuko | 2010/06/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

Re: Baki3 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・まりんちゃんに攻撃された後は、
私の所へ“のそ~っ”とやって来るんですよ~!
わざと負けた事を褒めて欲しいのか?慰めて欲しいのか?

| ぽんまり | 2010/06/19 11:39 | URL |

Re: atsuko様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん・・・
家の中では天下取ってるつもりらしい!
でも、ぽんた君が一日入院した時、寂しかったのか
クンクン鳴いて大騒ぎだったんですよ~。
結局、ぽんた君が居ないとダメなまりんちゃんなんですけど・・・

| ぽんまり | 2010/06/19 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/203-99e44a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

