PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飽き性?

だんだん曇ってきた今日の石垣島。

週末は、お天気悪いようです。

石垣島に住みだしてから、釣りに挑戦しだした。

夫婦でとりあえず安い釣り竿2本購入(イカ釣り用のルアーも購入)して、

釣れるポイント聞いたりと結構はりきっていたお姉。

↓獲物がいる海には、すぐに行けます。
DSCN1416.jpg  DSCN1402.jpg

↓ある日、お姉が半日でGetしたお魚さん達手書き風シリーズ26ピース
 050429_1900~01

お兄は毎回坊主でした。大物狙いやねんとか言い訳してたけど。

↑クジラでも狙っていたのだろうか?

そのうち、お兄がもう行けへんとか言い出して、お姉も女1人で釣りを楽しむのも

勇気がいるので、行かなくなってしまった。

「お兄 ;1人で行くんいややねんやったら、誰かと釣り行ってきたらええやん!」


「お姉 ; 。。。。。いやぁ~。そのぉ~。あのぉ~。え~っと。。。。。

            最近釣りの気分じゃないからええわぁ。かおまる


「お兄 ; なんやかんやゆうてもお姉も結局、飽きたんやろぉ~!」
DSCN1544 - コピー
お姉はいっつも三日坊主・・・

別にぽんまりに言われたくはない。

DSCNjiro.jpg
。。。。。。。。。はい。。。多分。。。。。。汗


人気ブログランキングへ
↑↓ブログランキングに参加してます。
よかったらポチっと押して下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 暮らし | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/20-b568f557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT