PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん変えてみるっ

こんにちは!石垣島はここ何日かぐづついた天気が続いてます。
なので、僕たちの散歩も早々に終了し、楽しいお食事タイム。
あっそうそう今日お姉が、僕達のごはんをメイクマン(石垣島のホームセンター)で買ってきた。
うっ!いつものアダルト用と違うけど大丈夫?
僕は手作りごはんがいいねんけど。
お姉はなかなか作ってくれへん。
IMG_0027_convert_20091016131002.jpg
ライトって書いてあるけどおなかいっぱいなんの?おいしいん?

(照れぽんたは7歳のなったので、
シニア用にしようか悩んだんですが、体重落とすことのほうが先決かと思い)

IMG_0017_convert_20091016142825.jpg

食うてみよっびっくま
091014_2226~01

満腹になったので、おやすみなさい。
091014_2213~04
絵文字名を入力してください 結局何でもいいんちゃうん?食べてすぐ寝るとまた太るで!)
お姉、石垣島に最近OPENした雪花の郷につれてって~
・・・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 未分類 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/2-a105535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

