PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイにしてあげる~!

にわか雨降った今日の石垣島・・・。洗濯干してきたのに~!

さてさて、
今朝のまりんちゃん!なにやら、お姉の手をクンクン嗅いできて・・・
DSCN8085.jpg

DSCN8087_20100614164703.jpg
・・・・・
キレイにしてくれてるつもりなのか怪しいのだが、
      しつこく舐められて手がベトベトになってきて・・・

DSCN8084.jpg

お姉:「まりんちゃん!いい加減にして~
      ヨダレまみれの手洗ってくるからどいてや~

DSCN8088_20100614164702.jpg

DSCN7918.jpg
・・・・・・ え~っと・・・それは~・・・あの~・・・



自称・キレイ好きのまりんちゃんの様子を見ていたぽんた君・・・
DSCN8229_20100614164713.jpg

まりんちゃん!上から目線で・・・・・・あっさりと・・・・

DSCN7917.jpg
どんまい!まりんちゃんに恋するぽんた君っ・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
まりんちゃん綺麗好きなんですね!
うちの子も手とか足とか勝手に掃除しますよ(笑)
それにしても、ぽんたくん羨ましそう…。

| アーサー | 2010/06/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

Re: アーサー 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん・・・夜中、熟睡中に
突然顔面をベロベロ舐めてくるので困ってます!
私の顔が汚いのか!?私の顔が美味しいのか?
綺麗好き?もほどほどにして欲しいです~(笑)

| ぽんまり | 2010/06/15 13:18 | URL |

ワンコに舐められるのって。。。

いつも思うのですが、わんこに舐められるのって、
「きれいになってるのか」
「ヨダレを付けられ、汚くなっているのか」
悩みます。

まりんちゃんは、きれいにしているつもり
なんでしょうね。(笑)

| sirowan | 2010/06/15 13:45 | URL |

Re: sirowan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

手とか足だと舐められても、汚いかキレイか
まだどっちでもいいかって思いますけど、
顔(特に口周り)を舐められたら・・・
色々考えますよね~!

| ぽんまり | 2010/06/15 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/199-7558c732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

