PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

敷物ちゃうのっ!

曇り気味の今日の石垣島!朝からセミ鳴いてた ・・・!

今日は、バタバタした一日だった・・・日曜日ですが仕事ですよ~

昨晩、新聞読んでると・・・
DSCN8264.jpg

暑いのに、洗濯したてのバナナソファーに、
ちゃっかりINしてうたた寝するまりんちゃん・・・
DSCN8259.jpg

その脇で、ぽんた君が退屈そうにしてたので・・・
DSCN8272.jpg

お姉:「寝そべってばっかりしてんと、
         たまには、この新聞でも読んでみたら~!」

DSCN8285.jpg


DSCN8284.jpg
・・・・・・
     ( ほんまに新聞読んでたら、ある意味怖いけど・・・ )

DSCN8283.jpg

お姉:「続きを読むから返してっ!」



------- おまけ -----------
今朝のまりんちゃん
DSCN8311_20100613182123.jpg
洗濯したてのバナナソファが快適だそうです・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます


| ぽんたとまりん | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

おまけのマリンちゃん~♪
お気に入りのバナナのクッションなのかなぁ~v-410
癒されてしまいますね。

| komajunjun | 2010/06/13 20:17 | URL |

いつも読み逃げポチでスミマセン(汗)
ミンナ、新聞の上に乗って
くつろぐんだぁ~。。。って
笑ってしまいました♪
どこも一緒なんですねぇ☆
今朝は父ちゃんが困ってました(笑)

| ポコプー | 2010/06/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re: komajunjun 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

最近は冷たい床にペシャリだったのに・・・
やっぱりフワフワ(洗濯したから)が好きみたいです。
彼女のこだわりが良くわからんです。

| ぽんまり | 2010/06/14 13:42 | URL |

こんちわー☆

新聞社の名前、初めて見た~!
なんかかっこいい~。

うちも新聞広げてると絶対に乗って来ます。
あれは。。なんなんだろう。。
でも洗い立てのベッドもサイコーなんだよね♪

| ワタシ | 2010/06/14 13:59 | URL |

Re: ポコプー 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

新聞or広告の上の何がそんなに魅力なのか?
大阪に住んでる頃は・・・喜ぶと思って
散々、色んな敷物買ってやったんですけど・・・
噛みちぎって、それぞれご臨終になりました(笑)!

古新聞には興味ないんですけどねぇ・・・
本日の新聞にはまったりするのは何故だろう~?

| ぽんまり管理人 | 2010/06/14 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/198-523d4821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

