PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣さん帰って~!

今日は、太陽見えてる石垣島・・・。溜まった洗濯物をやっつけた!


1日1回は硬直するぽんた君!(昨日はベランダで・・・。)
DSCN3703.jpg

お姉:「ぽんた君~!もうええよ~。」

DSCN8101_20100612171819.jpg
・・・・・・
DSCN81052.jpg

お姉:「もう大丈夫やから・・・・」

DSCN8102_20100612171818.jpg

お姉:「ほんまにもう大丈夫やって・・・!!」

DSCN8103_20100612171818.jpg

お姉:「ほんまやって・・・・!」

DSCN8104.jpg

お姉:「疑い深い犬やね~!もう今日は暴れへんからっ!」

DSCN81072.jpg

DSCN8110_20100612171829.jpg

お姉:「もう片付けますから~・・・
まりんちゃん何処行った~? 

ぽんた君が大嫌いな怪獣(掃除機の音)は今日もまたやってくるのだった・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます



| ぽんた | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怪獣は・・・
うちの空も大嫌い!
追い詰め(故意じゃあないですよ 笑)られると、がうりますe-440
まりんちゃんも怪獣さんは苦手なの~?
隠れちゃって~姿なし?
ちなみにかるびは吸われます(汗)

| atsuko | 2010/06/13 18:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブログいつも楽しく拝見してますv-290
読み逃げコメなしですみませんi-229

ぽんた君掃除機大嫌いなんですね
疑ってる可愛いなぁi-179
見るのも嫌いなのかな?

まりんちゃんは掃除機平気なんですか?
家のるーちゃんは掃除機かけてると ずうずしくて中々どいてくれませんよi-227

| なぎるな | 2010/06/14 11:33 | URL |

Re: atsuko 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

かるびちゃん、吸われるんですか~!!
抜け毛の季節には便利ですね~。

まりんちゃんは怪獣が暴れ出すと、
ベットかソファーの上に避難してます。
怪獣が吸わない場所を知っているんですかね~?

ぽんた君は男子だからか縄張り意識が強いのか?
いつも怖々ながら怪獣を監視?できる所に避難してますよ~・・・

| ぽんまり | 2010/06/14 13:37 | URL |

Re:なぎるな 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・我が家に来てくれて(パピーの頃)
初めて掃除機の音を体感して・・・神隠しにあいました!
大阪で住んでた頃の3Fの部屋にて!

ちょうど夫が帰宅して、二人で探したらソファーの後ろで
ホコリまみれで震えてました・・・今の巨体では侵入不可能です!

最初の掃除機のイメージが悪かったのかな~?

何でもぽんたの真似する、まりんちゃんも掃除機嫌いですけど、
いつも要領よく掃除機が来ない所で待機してますっ!


| ぽんまり管理人 | 2010/06/14 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/197-d58cb6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

