PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己主張する犬?

雨が降ったりやんだりの今日の石垣島・・・。蒸し豚なりそう!

このブログ・・・
お兄(オット)から、「まりんちゃんの登場が少ない~」とのクレームが
多いので・・・今日はまりんちゃん特集でお送りしたいと思います!
DSCN8849.jpg

お姉:「そうや~!まりんちゃん満載の予定やで~

DSCN8873_20100611165414.jpg

お姉:「まりんちゃんに後光が差してるみたいやね~ !」

DSCN8185.jpg

お姉:「おもちゃで遊ぶまりんちゃんも撮っとくなぁ~!」

DSCN8179.jpg

お姉:「可愛いね~・・・飼主バカ!

DSCN8176.jpg

お姉:「ヘタってる姿も可愛いから撮っとくな~・・・飼主大バカ!







DSCN8170.jpg
・・・・・忘れてはないけど・・・今日はまりんちゃんが主役の予定で




DSCN9557_20100611165918.jpg

お姉:「まりんちゃんは優しいね~・・・


という訳で・・・

今朝のぽんた君もパチリッと
DSCN81662_20100611165434.jpg

お姉:「ぽんた君の事・・・今日もブログに載せといたよ~!」

DSCN8200.jpg
・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨はどうですか?開けました?
こちらは来週あたり入るという噂があります

ぽん太兄さん相変わらず良いキャラね(*^^)v
まりんちゃんの可愛さが際立って見えますよ
(一応褒めてます・・・)

まりんちゃんのヘタってる写真が手足がなくて幻の「つちのこ?」に見えます^^

| 店長ママ | 2010/06/11 20:21 | URL |

こんばんは。

まりんちゃんの特集いいですね~。
すごく、うれしそうな顔してますね。
ペタンがかわいいです。(*^-^*)
ぽんた君、アクビ姿をパシャリされちゃったか~
でも、なかなか撮れないよね。
かわいいよ。(≧∀≦)σ゙

| ラテとアール | 2010/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:店長ママ 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

こちらは、そろそろ梅雨明けですよ~!
内地はこれからジメジメ季節なんですね~。

梅雨が明けると台風が怖いんですけど・・・

| ぽんまり | 2010/06/12 11:58 | URL |

Re: ラテとアール 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

まりんちゃん特集のはずが、
結局ぽんた君のオチで終わってしまい・・・(笑)

まりんちゃん、落ち着きがないので、なかなか
撮影できないんです・・・

| ぽんまり | 2010/06/12 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/196-2fe6401c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

