PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新!

晴天だった今日の石垣島・・・。
昨日の続きを更新しようと思ってたのですが、
ちょっと今日は予定が狂って・・・・

せっかく見に来て下さった方へ・・・

ぽんた君とまりんちゃんの幼少時代でも見てやって下さい!

↓天使のようだったぽんた君!今は何?
DSC00336.jpg


↓ 来てくれて数日間、慣れるまでぽんた君と隔離されてた頃のまりんちゃん!
  いつも キョトン とした顔して人間を見てました。
DSC02131.jpg

黒い猫とは実家で十数年暮らしてたが、ワンコと一緒に暮らすのは初めてだったので、
最初に来てくれたぽんた君とは、お互い試行錯誤だったが・・・

今や誰がボスだか不明な変な群れとなって生活しております!
それぞれが自分こそがボスだと思ってるようですが・・・!

昨日の続きはまた明日~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁかわいいぃ

こんにちは!

昨日の2人とお姉ちゃんとの掛け合いには大爆笑
させていただきました。
赤ちゃんの頃からぽんた君はぽんた君ですねw
まりんちゃんの姫オーラも生まれつきみたいですね。

うちは、、、、、うぅ((||-_-#)

| Baki3 | 2010/06/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぽんたくんとまりんちゃん~~~!!
パピー時代も・・・可愛い!!
ぽんたくんのぷくっとしたお腹e-266
まりんちゃんの少しカールしたお耳e-266
私の萌え~ポイントでございましたe-349
ほんと天使ですな!!

| atsuko | 2010/06/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

Re: atsuko様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

萌えていただけてとっても嬉しいです。

シエルちゃん順調に回復してるようで
よかったよかった・・・!

| ぽんまり | 2010/06/08 18:49 | URL |

Re: Baki3 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

Baki君・・・ぽんた君と同い年なんですよね~!
なんだかぽんた君はおっさんくさいけどBaki君は
おもちゃと戯れてやんちゃ坊主って感じですね~。
この違いは何・・・・?

まりんちゃんが姫オーラ???だなんて???(嬉)
↑今や犬だか猫だかイタチだか分からなくなってきてすけど(笑)

| ぽんまり管理人 | 2010/06/08 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/191-17b9f644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

