PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ぽんた君のガム

曇り空の今日の石垣島・・・。



今日は、先日記事にした 【 ぽんた君のガム 】 の続編を・・・・

ぽんた君、いつもはあっと言う間に完食してしまう大好物のささみ巻ガムを
この日は何故か、小屋に持込み咥えたまま動かず時間が過ぎ・・・
DSCN97162.jpg

そんなぽんた君をよそにTVを観ていると・・・・

何を思ったのかガム咥えて、再び小屋から出てきて・・・・
DSCN9783.jpg

また小屋に戻って・・・・
DSCN9784.jpg


ガムを咥えたぽんた君がうろちょろするので、まりんちゃん・・・
DSCN9839.jpg

DSCN9719.jpg

お姉:「怒ってんとさっさと食べたら~っ!
         ヨダレが出てまっせ~! 

DSCN9791_20100605181740.jpg

DSCN9815.jpg
・・・・・ やれやれ

DSCN98112.jpg

お姉:「知らんがな~!」

DSCN98332.jpg

なんで・・・・
そんな怖い顔して食べるねんっ



大切に温めていたガムをようやく食べ終わったぽんた君・・・

お姉の元へやってきて・・・・
DSCN8490.jpg
お姉:「そんな目で見ても、もう一本あげへんよ~・・・

この日に限って何故ガムを温めてたのかは不明です・・・
時々理解に苦しむ行動します!


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びですっ!!

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   
   人気ブログランキング              にほんブログ村     
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

楽しみは「後から~」ってことかな。(^-^)
それともお口の中でフニャってなるまで我慢してるのかもぉ~。
おお、ヨダレも出ちゃうハズだよねぇ…。
我慢してるんだもんねっ。

| つばさマンマ | 2010/06/06 17:02 | URL |

かわいいですね♪

ワンちゃんの頭の中のぞいて見たいですね
色々考えた上の行動でしょうね

| 新米ヘルパー | 2010/06/06 23:21 | URL |

こんにちは♪

お世話になっております。
本日「愛犬面白情報」を更新!
よろしくお願い致します♪

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ぽんた君の謎の行動面白かったです(^O^)
幼少時代の写真も拝見させて頂きました♪
可愛すぎますね!
まりんちゃんの耳の毛がチュルチュル!!笑

| アーサー | 2010/06/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

ぽんたちゃん、どうしたのかしら~(笑)
うちはこんな事してたら暴動が起こるかもしれません(涙)

ふふ、お口につばがたまっちゃうくらいずうっと温めてたんだね。
温めて温めて食べたガムはいつもよりもおいしかったかな^^

| ワタシ | 2010/06/07 12:17 | URL |

ふふ(^m^)
「僕のガムやの」が可愛すぎます♪
ダックスって、食いしん坊さんが多いのかしら?
うちのダックス・マリンも相当食いしん坊みたいです。

☆っと♪

| マリンカ | 2010/06/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re: つばさマンマ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

この日だけ何を我慢してたのか全く意味不明・・・
今日もいつも通りガムを飲み込む勢いで秒殺してました(笑)

いつもと違う行動に天変地異でも起きるのかと心配しました!

| ぽんまり | 2010/06/08 18:55 | URL |

Re: ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

仲良しはるなつ君もおやつの事になると
暴動を起こしかねないんですか~(笑)
まりんちゃんは、ぽんた君の謎の行動が
怖かったのかも知れないです・・・

フニャフニャになったガムはいつもと一味違う
美味さだったそうですよ~!

| ぽんまり | 2010/06/08 19:04 | URL |

Re: マリンカ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

マリンちゃん・・・ウチのまりん&ぽんたと一緒で、
食いしん坊さんなんですね~
オニギリを見つめる必死な表情が
相当な食いしん坊っぷりを表してましたよ~!


| ぽんまり | 2010/06/08 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/190-da836f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

