PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんた君のガム!

小雨が降り続く今日の石垣島!

散歩後のおやつ(ささみ巻ガム)タイム
DSCN9763.jpg

↓ 大好きなガムを豪快に頬張るまりんちゃん
DSCN9752.jpg

一方、いつもはあっと言う間に完食してしまうぽんた君なのに、
大好きガムを咥えたまま動かず・・・
DSCN9762.jpg

いつも食べるのが遅いまりんちゃん!必死な形相でガムを堪能し・・・
DSCN9731.jpg

DSCN9734.jpg


↓ ぽんた君、ガムを咥えたまま場所を移動して・・・動かず・・・
DSCN9718.jpg

完食してしまったまりんちゃん!今度はぽんた君が咥えるガムを狙い・・・
DSCN8854.jpg

ぽんた君、ガムを大事そうに咥えたまま・・・・
DSCN9764.jpg
・・・・・
DSCN9726.jpg

お姉:「はよ、食べたらぁ~

ぽんた君のガム編、次回へ続く・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわ~☆ このささみ棒・・・
1回1本 短時間で食べちゃうんですか?
すごいな~すぐなくなっちゃうね~?
前のpukuv-286さんが
結構 ながーい時間かけて食べてたんで
びっくりしちゃいましたv-356
ワンも 歯が命なのね~v-352

| puku chan | 2010/06/05 13:33 | URL |

はじめまして

いつも読み逃げばかりで申し訳ありません
遅い時間ではないのでコメント入れさせていただきました
更新の度に笑わせていただいております

またお伺い致しますm(_ _)m

| lilyぱぱ | 2010/06/05 17:07 | URL |

Re: puku chan様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

大好物のささみ巻ガムをあげると
3分以内には完食してしまいます!
歯磨きガムも噛んで欲しいですけど
見向きもしません・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/06/06 11:23 | URL |

Re: lilyぱぱ様

こんにちは~!

笑っていただけて嬉しいです~

温かいコメントとっても励みになります
有難うございます。

| ぽんまり | 2010/06/06 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/189-b9510218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

