PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からお疲れ!

午後から雨がパラついてきた今日の石垣島・・・


本日の朝の散歩
午前中は、曇り空で涼しかったのでフリスビーを持って行った。
DSCN0001.jpg

↓ ぽんた君
DSCN9995.jpg

↓ まりんちゃん
DSCN9996.jpg

期待にこたえてフリスビーを投げてやると・・・

DSCN9998.jpg

フリスビー大好きぽんた君、ご機嫌で追いかけ回し・・・
(まりんちゃんは、すぐにフリスビー飽きてしまうんですけど。)

DSCN0008.jpg
フリスビーを飛ばせ飛ばせとせっせと運んでくるので
しばらくぽんた君に付き合わされてたのだが・・・タイムリミットに・・・

お姉:「そろそろ仕事の時間やから帰るよ~!」

DSCN0002.jpg

お姉:「フリスビー返して~!」

DSCN0005.jpg

お姉:「離しなさいっ

DSCN0004.jpg

お姉:「・・・・・

DSCN00142.jpg
お姉:「・・・・・・ (フリスビーは玄関で奪い取りました!)


↓ 朝からハッスル(←古い?)したのでお疲れモード・・・・
DSCN9987.jpg

DSCN9985.jpg
おやすみ・・・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリスビー犬!
いいなぁ~
しかもちゃんとおうちまで持って帰るなんて、
お利口じゃないですか!

うちのレオはおもちゃにはほとんど無関心。
人間が投げて人間が拾いに行かなければいけないので、
あまり投げたくないです。

| LEOmum | 2010/06/03 21:34 | URL |

おはようございます。
朝から一緒にお散歩、うらやましいです。
僕は出勤が早いので、出来ません。
2WANとっても仲良しですね、こんなにシンクロな姿で寝るなんて、カワイイ

| 道楽野郎 | 2010/06/04 08:24 | URL |

ぽんたくんフリスビー大好きなんですね~
シエも気にいったオモチャはずっと口に咥えて散歩・・・
他の遊びに夢中になっても後で取りにいったりしてますe-454
遊びの後は2ピキならんでお休み~
かわいいなぁ~もう!!

そして・・・もしよかったらリンク貼らせてもらってもよいでしょうか?
よろしくお願いします!!

| atsuko | 2010/06/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪

| そらッチ♪(日本スピッツ) | 2010/06/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 道楽野郎 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

昼前に出勤なので朝はゆっくり散歩ができる筈
なんですけど・・・
いつもダラダラ時間が過ぎていって
巡回程度の散歩が多いんですよ~。

これからの時期は、早朝からかなり気温が上がるので
お散歩の場所の選択やらが大変です!

| ぽんまり | 2010/06/04 14:38 | URL |

こんにちは~
あさからお散歩して遊んでもらえる
ぽんたくん、まりんちゃんはすごく
幸せですね~
フリスビーも上手ですね。しかもちゃんと
持って買ってくるなんて・・羨ましいデス
うちのナツオさんはボールを投げたら追いかけるのですが
持って帰ってこないので、取りに行くのは私です(T_T)

| なっちゅマム | 2010/06/04 14:46 | URL |

Re: なっちゅマム 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君、フリスビーに“こだわり”があるようです!
ワンコ用のビニール製?のフリスビーだと追いかけません。
なんの“こだわり”か良く分かりませんけど(笑)

| ぽんまり | 2010/06/06 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/188-21e0f6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT