PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた~・・・

曇り空の今日の石垣島。

ぽんまり宅では・・・
DSCN9842.jpg
なんだか、小屋からカチャカチャ音がするので覗いてみると・・・

お姉:「ぽんた~何してるの~・・・」
DSCN9845.jpg
ぽんた君、どっから運んで来たのかお菓子の箱を小屋に持込み・・・

お姉:「ぽんた~っ!」
DSCN9850.jpg

お姉:「ぽんたっ!それ何

DSCN9858.jpg

お姉:「聞こえてるねんやろ~・・・」

DSCN9847_20100602163518.jpg

DSCN9844.jpg
お姉:「可愛い笑顔で謝罪して許してもらおうって魂胆か~・・・

笑顔で反省?するぽんた君を
軽く怒ってあっさり許してしまう飼主バカのお姉・・・
手の届く所に置いてたのも悪いし・・・自己弁護?

小屋から救出したお菓子・・・
DSCN9883.jpg

お姉:「これは、ぽんた君のお菓子ともおもちゃとも違うんやでっ!」





DSCN9889.jpg

お姉:こりゃ~ アホぽんため~

DSCN7921.jpg
お姉:「ぽんた君がすぐ調子にのるからやろ~・・・

調子にのらしたお姉も反省してます・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
ぽんたくん、可愛い!
拝見しながら笑っちゃいました。
うちのダックス・マリンも悪事が見つかったら可愛い顔してごまかそうとします(笑)

マリンとまりんちゃん。お名前が似てますね。
勝手に親近感です(笑)

雷が落ちてかわいそうなぽんたくんに☆~

| マリンカ | 2010/06/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

どこのワンコも悪さして怒られて…(笑)
かわいい顔してごまかそうとしてる
ぽんたくんがかわいいです♪

石垣島って、とってもきれいなんでしょうね☆

また、遊びに来ますね♪

| クリームママ | 2010/06/02 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつも楽しく拝見しております。

ぽんた君の見つかった時の動揺と哀愁漂う反省の姿勢。
笑顔で返す辺りが可愛いです。

次回何がおこるのか期待しちゃいます。。。

| Baki3 | 2010/06/03 01:35 | URL |

こんちわー☆

おしい!ぽんたちゃんもうちょっとで開けれたのに~
って違いますよね(笑)

でもホントにどこから持って来たんでしょうねぇ。
ヒトのお菓子はわんこにはよくなさそうだから
食べれなくて良かったですね。

| ワタシ | 2010/06/03 13:20 | URL |

時々 拝見してます
ダックス とってもかわいいですね

また来ます よろしく!!!

| kuroiraion | 2010/06/03 16:32 | URL |

Re: マリンカ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ダックス・マリンちゃん・・・。
こちらも何だか親近感!

マリンちゃんも笑顔でごまかす技持ってるんですね~(笑)

| ぽんまり | 2010/06/03 17:12 | URL |

Re:ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

お菓子は放置してた私のカバンの中から
運んできたようです。お菓子を持ち歩いてるのかって?(笑)
(↑ダラしない飼主でこれまた反省・・・!)

| ぽんまり | 2010/06/04 13:34 | URL |

Re: kuroiraion様

こんにちは~!
コメント&訪問有難うございます・・・

いつもこっそりと
可愛いチワワのチャッピーちゃん、
拝見させていただいてました!

ダックスかわいいなんてコメント頂いて嬉しいですっ!

| ぽんまり | 2010/06/04 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/187-bf68ebb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

