PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂浜にて・・・。

梅雨空の今日の石垣島・・・・。

今日は、先日行った海水浴の砂浜編をお送りします!

持参した弁当(カップラーメンですけど)を食べている間・・・
自由に泳ぎを楽しむぽんた君とまりんちゃんの監視が不十分になってしまうので
一応、リードに繋いで休憩させていると・・・・


DSCN9303.jpg

ぽんた君、気に入った石さんを発見したようで・・・

DSCN9304.jpg

段々、ムキになってきたのか必死なご様子で・・・・

DSCN9277 (2)

DSCN9298.jpg
1人で遊んでくれてるので、しばらく放置していると・・・



いつの間にか、掘る事に夢中になって、石さんの事は忘れてしまったようで・・・
DSCN9299.jpg

DSCN9302.jpg
・・・・・・ 知らんがな~!


↓ 退屈そうに待っていた、まりんちゃん・・・
DSCN9312.jpg

DSCN9268.jpg

お姉:「そろそろ水泳大会、再開しよか~ !」

DSCN9038.jpg
・・・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんたとまりん | 18:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。ジムシータ母です。
羨ましいですねー。きれいな海で楽しそうな
ぽんたさんとまりんさん…

夢中になって砂掘ってたら、石のこと忘れたの?
面白いねぇ。可愛いよねぇ。

泳ぎも上手なんだね。
嬉しそうなお顔がとっても可愛いです。

| ジムシータ母 | 2010/05/29 21:59 | URL |

棒を投げて泳いでとりに行って見失うまりんちゃんと・・・
穴を掘って石を忘れるぽんたさんと・・・

かなりの天然が面白いです^^

| 店長ママ | 2010/05/29 22:13 | URL |

いつ見ても海がキレイー★ですね。
海なし県のわたしから見ると、うらやましいぐらいテデスv-410
のびのび遊べますよね~!気温は、どのくらいなのかしら~!?

| komajunjun | 2010/05/30 16:42 | URL |

Re: ジムシータ母様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

いつも忘れっぽいぽんた君なんです・・・
(飼主と似てるんですよ~)

| ぽんまり管理人 | 2010/05/30 21:54 | URL |

Re:店長ママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんまり一家は全員天然なんですよ~(笑)

| ぽんまり | 2010/06/01 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/184-48c18918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

