PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またそこですか~!

今日は、雨やら晴れたりの石垣島らしい梅雨の天気だった・・・


昨日、用事済ませて帰宅して・・・雨がパラつきそうな雲だったので・・・
急いで洗濯物を取り込んで放置したまま、慌ただしく夕飯の支度をしてると

夕飯作りをしてても常に視界に入ってくる茶色いのが見当たらず・・・・

ちょっと心配なって見に行くと・・・ベランダに忘れてきたのかと思ったりしたので

↓ 取り入れた洗濯物に埋もれるぽんた君・・・・
DSCN9655.jpg

DSCN9659.jpg
・・・・ 何って言われても・・・!

お姉:「何で、そんな所で落ち着いてるの!?」
DSCN9628.jpg


↓ 案の定,ぽんた君の物を何でも欲しがるまりんちゃんが・・・
DSCN9661.jpg

まりんちゃん・・・・
DSCN9677.jpg

あっさりとフカフカベットを奪い取ってしまった・・・!

DSCN9669.jpg

フカフカを明け渡したぽんた君はというと・・・・
DSCN9670.jpg
この後、お姉によって容赦なく摘まみ出されたまりんちゃんでした!

ぽんまり毛やらが散乱したベットはもう一回洗濯するのかって・・・?
いえいえ、躊躇なくそのまま着用しますよ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 


| ぽんたとまりん | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~・・・やられましたね。(笑)

お気に入りの場所をまりんちゃんに
譲ってあげるぽんたくん、
惚れた弱みってやつなのかな?

| LEOmum | 2010/05/29 15:43 | URL |

Re: LEOmum 様

こんばんは~!
いつもコメント有難うございます。

ぽんたくん・・・いつか想いが届けば
いいんですけど!

うまくアピールして・・・・
カップルなってくれてぽんた君の誕生もあっても良いんですけど!
(自然に流れに任せてます・・・笑)

| ぽんまり管理人 | 2010/05/30 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/183-ae425fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

