PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

励ましの言葉!

今日も青空広がる石垣島・・・!

先週の金曜日、一家で行った海水浴
久しぶりに、泳いだり潜ったりして満喫して・・・
IMG_0037_20100526171740.jpg

翌日はそんなに疲れも感じず仕事に行けたのだが・・・・
もう、若いとは言えない3☆歳の肉体・・・
2日後になって・・・じわじわ筋肉痛が!← やはり中年だから2日後?

お姉:「ぽんた君は、筋肉痛になってないの~?」
DSCN8398_20100526171741.jpg
筋肉痛の意味すら分かってないご様子のぽんた君・・・


まぁ、筋肉痛はいつかは回復するので良いとして・・・

とうに曲がり角を過ぎたお肌に降り注いだ紫外線・・・

いくら、日焼け止めを塗りたくってたとはいえ、
 これ以上シミ・ソバカスが増えない事を祈りながら念入りケアをしたりして ・・・

お姉:「まりんちゃんみたいに毛むくじゃらやったら
        シミ・ソバカスの心配もいらんのになぁ~!」
DSCN9550.jpg
こちらも意味すら分かってないご様子のまりんちゃん・・・

そういや~
最近、メタボぎみになってきたし・・・
大量に飲んでないのに二日酔いするようになってきたし・・・
新聞読んでると目がかすむ時あるし・・・

DSCN8641.jpg

おばちゃんに・・・励ましの言葉ありがとう

※ 見知らぬ子供に「おばちゃ~ん」って呼ばれると“ムカッ”とする時あります。
   まだまだ、気だけは若いんですよ~!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

※温かいコメント頂戴しときながら、
       いつもお返事遅くなって申し訳ないです


| ぽんたとまりん | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじままして!いつもこそこそ見させていただいてるラッキーママというものです。
石垣島は綺麗で良いところですね^^
羨ましいです^^
北海道はまだ朝晩ストーブつける時があるんです。
こんどまたおじゃまします^^

| ラッキーママ | 2010/05/26 19:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今日の愛知豊橋は湿気0まるで秋です。

気温21・9度快適です。

昨日訪問出来ず今日の応援に成ってしまいました。

| | 2010/05/27 11:37 | URL |

こんちわー☆

うんうん、、ワタシも最近忘れた頃に筋肉痛になってますよ。。
自分じゃ若いつもりでもちゃんと(?)年取って行ってるんですよね(笑)

| ワタシ | 2010/05/27 11:59 | URL |

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。

| 「そらッチ(日本スピッツ白)」 | 2010/05/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 熊様

コメント&応援
いつも有難うございます~!

| ぽんまり | 2010/05/29 12:05 | URL |

Re: ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ようやく筋肉痛、治りました~(笑)

| ぽんまり | 2010/05/29 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/181-f89ec976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

