PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日もですけど~!

今日も快晴の石垣島・・・!

本日も、先日行った海水浴の模様を・・・・。
まだこのネタ続くんかよ~って?

道中撮った1枚・・・
DSCN8990.jpg

さてさて、ぽんた君とまりんちゃん!
拾ってきた棒切れを見るやスタンバって・・・・
DSCN9195.jpg

力一杯遠くの方へ投げてやると・・・・

ダッシュで追いかけて泳ぐお二人さん・・・
DSCN9196_20100525174055.jpg

まりんちゃん・・・・張りきり過ぎたのか・・・
DSCN9201.jpg

通り過ぎてますけどっ

DSCN9202.jpg
天然ボケのまりんちゃん・・・・・
・・・・・。
・・・・・・・・・・・。



ぽんた君が棒切れを取った事にようやく気付いたまりんちゃん!
DSCN9210.jpg
DSCN9203.jpg


浜に辿り着き・・・
DSCN9206.jpg

日常生活の陸の上では、
愛するまりんちゃんの尻に敷かれているフリをしているぽんた君だが・・・
( 普段の陸の上の様子こちら→ 『順番待ち!』


DSCN92042.jpg
水上では、まりんちゃんに一歩も譲らないのだった
何の血が騒ぐのか?もしかして前世はラッコだったのでは?

DSCN9216.jpg
お姉:「海ではまりんちゃんは犬としてまだまだアカンやねんて~


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた兄さんラストの写真・・・
スーパーサイヤ人だわ^^

| 店長ママ | 2010/05/25 20:20 | URL |

はじめまして

テリマロママと申します!!
足跡からやってきて
いつも読み逃げすみません<(_ _)>

ぽんた君とまりんちゃんいいコンビですね
そして綺麗な海v-352
さすが石垣島!!
こんなとこで泳げるなんてうらやましい~
また遊びにきま~す

| てりまろママ | 2010/05/25 21:08 | URL |

今日もキレイな海!そして2匹のラッコさん♪
癒されるわ~~

夏のアウトドアに向けて、
レオに犬用のライフジャケットを
購入しようかと思っていたのだけど、
ぽんたくんとまりんちゃんを見ていると
そのままいけるんじゃないか?
と思っちゃいますね。

こんなキレイな海で海水浴デビューさせてあげたいなぁ~。

| LEOmum | 2010/05/25 21:08 | URL |

こんちわー。

ぽんたちゃんとまりんちゃん、泳ぐの上手ぅ~!
うちのはるなつなんてもっと必死なカンジだよ(笑)

こんな素敵なうみでわんこが自由に泳げるなんて。。
やっぱり石垣島って良いところだなぁ。

| ワタシ | 2010/05/26 11:29 | URL |

Re:店長ママ様

こんばんは~!
またまたコメント有難うございます。

スーパーサイヤ人の意味分からず・・・
ちょっとネットで調べて納得・・・・!

明日ドラゴンボール好きの近所のチビに
知ってるって事自慢してみま~す!

| ぽんまり管理人 | 2010/05/26 23:21 | URL |

Re: てろまろママ様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・一応M.ダックスなんですけど
デカいので、コーギーさんに似てる?って思う事が
時々あったりして・・・
テロマリさんみたいに耳はぴんっとしてませんけど!
いつも微笑ましいお二人さんに癒されてます。

※こちらこそいつも読み逃げですみません!

| ぽんまり管理人 | 2010/05/26 23:35 | URL |

Re: LEOmum 様

こんばんは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君・・・泳ぎ初心者の頃は、
リードをつけて泳がせてましたよ~・・・
塩水ですぐ錆びるので百均のリードでしたけど!

沈みかけたら急いでリードを引っ張り上げてましたよ~(笑)

でもやっぱりちょっと波があったりすると、今でもリードをつけて
一緒に泳ぎますけど・・・
ライフジャケット着けると多分、ぽんた君の場合ストレスになって
しまうと思います・・・


| ぽんまり管理人 | 2010/05/26 23:54 | URL |

Re: ワタシ様

こんばんは~!
いつもコメント有難うございます。

あの優雅なはるなつ君が必死なカンジで
泳いだりするんですか~・・・????

でもきっと・・・
ぽんたとまりんみたいなガサツ(←飼主がそうだから)
な泳ぎ方じゃないんだろうなぁ~!




| ぽんまり管理人 | 2010/05/27 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/180-e7b39041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT