PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ続く海水浴の模様

朝から曇っている今日の石垣島・・・ 暑さも少し和らいだ。

さてさて、
昨日の予告通り・・・
今日もしつこく海水浴の模様をお送り致します

ビーチに行く道中に撮った一枚・・・・
DSCN9003_20100524172219.jpg

ビーチに到着するとぽんた君・・・
DSCN9336.jpg

ぽんた君とまりんちゃんご機嫌で海水浴・・・
DSCN9037_20100524172218.jpg

ちょっと沖の方で、プカプカ浮くお姉の所まで泳いできて・・・
IMG_0019.jpg


IMG_0025.jpg
・・・・・・
IMG_0024_20100524172249.jpg

海面で、もがくお二人さんをボードの上に引き揚げ・・・・
IMG_0028_20100524172248.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_00152.jpg
ただでさえ、お二人さんが乗るとバランス悪いのに、
調子にのってボードの上を歩き回ったりなさるので・・・


とうとうバランス崩して・・・・
IMG_0034_20100524172247.jpg
・・・・・
IMG_0103.jpg
お魚さん・・・お騒がせしました!


海水浴を満喫し・・・
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまって・・・
帰り支度をしていると・・・・
DSCN9359.jpg
お姉:「また連れてきたるからなぁ~!もう帰るでぇ~


海水浴シリーズ次回も続いてるかも・・・・
↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄いや、石垣の海は世界で一番美しいと聞いたことあります
ホントーに美しい海ですね

その海で2ダックスが泳いでる姿、ほのぼのしてて楽しそうだわ
ぽんたさん海が好きなんだね
ラッコになっちゃうわよ

| 店長ママ | 2010/05/24 21:35 | URL |

こんばんは~

羨ましい限り

愛知は昨日は台風並みの大荒れでした。

今日の応援完了です。

| | 2010/05/24 21:51 | URL |

Re: 店長ママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます・・・

石垣島のダイビングスポットは世界でも有名です。
(特にマンタがよく現れる所)
なので、外国人のダイバーも多いんですよ~!

泳ぐの大好きなので、毎日連れてってあげれたら
きっとメタボも治るんだろうけどなぁ・・・。
(痩せたら浮かなくなったりして!?)

| ぽんまり | 2010/05/25 13:07 | URL |

Re: 熊様

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます。

お花は大丈夫でしたか~?

| ぽんまり | 2010/05/25 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/179-94290cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

