PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それ波乗り?

夕方から曇って来た今日の石垣島・・・夜は久しぶりに雨降りそう!

さてさて、今日も・・・・
一昨日行った海水浴の模様をご覧下さいませ!
DSCN9014.jpg
青空広がる静かなビーチ!

お兄:「ぽんたん~!準備しいや~・・・」

DSCN9149 (2)

DSCN9120.jpg

自らボディボードに乗りこみ・・・←幼少の時からわざわざワンズの為に購入

DSCN9153.jpg

沖の方へ引っ張って行ってもらうぽんた君

DSCN9155_20100523211740.jpg

何を頑張るのか?

それは・・・・




IMG_0027_20100524160447.jpg

DSCN9127.jpg

お姉:「全く波ありませんけど~

DSCN9134.jpg


自然に浜まで流されてきた、ぽんた君とボディボード!
DSCN9144.jpg

お姉:「・・・・

海水浴シリーズ明日へ続く・・・・
IMG_0033_20100523174010.jpg

飼主バカです・・・・



↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 18:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

いつもここ岩手との季節感の差を感じつつ、
やっぱり、海はよいなぁ~・・・と思っちゃってるむにゅ☆デス。

すでにヒトもわんずも泳げちゃうほどの暑さなんですねッ。
だまって、ボディボードにのっちゃてるおふたりさん。

とっても、イケてますよ♪
でわでわ、また遊びに伺わせていただきまぁす(^^♪

| むにゅ☆ | 2010/05/23 19:13 | URL |

うわぁ~~(@_@)
すごぉ~い!!
ぽんまりちゃんは 石垣に行く前から
泳げたのですか??
かっこいい\(^o^)/
かわいい(^◇^)
我が家のお二人さんなんて 絶対ムリ!!
あ~うらやましい(^^♪

| 茶々ママ | 2010/05/23 22:05 | URL |

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

いや~~~青い空!海!白い砂!!
ステキ~♪
波乗りダックスも様になっていますね。

レオが来てから飛行機を控えているので
沖縄方面には行かれずにいるのですが、
やっぱり行きたくなってきてしまいました。

続編、楽しみにしています♪

| LEOmum | 2010/05/23 22:19 | URL |

初めまして。

羨ましい限りの風景です。 うちの旦那も(スキューバをやりたくて)後々沖縄に移住したい気持ちがあるけど、私は台風が怖いです (;一_一)

でもこうして見るとやはりいいですよね ♪

何が一番いいって、ワンズをストレスフリーで遊ばせられること。 しかも、泳ぎは腰にいいですからね。

アメリカでは、泳げる池があったので 我が家のレオの足腰がおかしくなると 泳がせに連れて行ったものです。

『いいな~』の言葉ばかりが出ますヨ。 (*^_^*)

| Megumi | 2010/05/24 08:21 | URL |

こんにちは!久しぶりにコメントです。
想像を超える海の綺麗さと、
ぽんたくん&まりんちゃんの可愛さに
コメントせずにはいられませんでした(笑)
あんなに綺麗な海で泳げて凄く羨ましいです!
うちにもダックスがいて、泳ぐの大好きなので
連れて行きたくなりました!

| アーサー | 2010/05/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんちわー☆

なんだか石垣島っぽい写真がたっくさん!
良いなぁ~、きれいですっ!

ぽんたちゃん、ボディボードができるのね!?
って思ったら波がなかったのかぁ(笑)
それでも乗ってるだけでもすごいと思います♪

続きも楽しみです~

| ワタシ | 2010/05/24 11:40 | URL |

Re: むにゅ☆様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

こちら石垣島は、
3月の下旬には海開きしてるんですよ~!

体調いかがですか~?お大事に・・・

| ぽんまり | 2010/05/24 13:07 | URL |

Re: 茶々ママ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんまり達は、大阪に住んでる頃から
水泳大好きで、散歩の途中油断してると
公園の池にダイブしたりしてました~(笑)

| ぽんまり | 2010/05/24 13:32 | URL |

Re: LEOmum様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島もワンコOKの宿泊施設が増えてきたので、
ワンコ連れの観光客もちらほら見ます・・・。

でも、やっぱり飛行機に乗せるの可哀そうな気が
しますよね~!音が凄いし同じ座席には連れて
これないしね~・・・。

LEOちゃん回復してきて良かったですね~
ぽんた君も数年前急性胃腸炎で1日入院しました・・・
あの時は私もぽんた君もうんPまみれで大変でした!
元気になってくれたから今は笑い話ですけど。

| ぽんまり | 2010/05/24 13:43 | URL |

はじめまして~なっちゅマムです。
いつも読み逃げばかりでしたが()
海の美しさとサーファーぽんたんに
すっかり魅了されて初コメントさせていただきます。
泳げもしない癖に、最近ライフジャケットを
購入してほくほくしてた自分がはずかしぃ~
いやぁ、続編が楽しみです。
ぽんたん、まりんちゃんに会いに
また伺います♪これからも宜しくお願いします。

| なっちゅマム | 2010/05/24 14:39 | URL |

キレイー★な海ですね~!
私の住んでいるところは海なし県なので、とてもうらやましい
ですねv-410澄んだ海・・・熱帯魚・・・
ぽんたくん・・・
波乗り上手これからよい季節の到来ですね~♪

| komajunjun | 2010/05/24 20:03 | URL |

Re: Megumi 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

そうですね~・・・
沖縄の台風はやはり恐ろしいです。

石垣島は台風とヤモリの多さ以外は
海好きに方にとっては良い環境です~!



| ぽんまり | 2010/05/25 12:11 | URL |

Re: アーサー様

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます。

アーサーさん宅のダックスちゃんも
泳ぐの好きなんですね~!
ぜひ、連れてってあげて下さいね~。

| ぽんまり | 2010/05/25 12:15 | URL |

Re:ワタシ様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

石垣島らしい記事になりましたかね~?
いつもインドアの記事なので・・・(笑)

はるなつ君はいろいろ連れてってもらって
幸せですね~。



| ぽんまり | 2010/05/25 12:27 | URL |

Re: なっちゅマム 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。
こちらこそいつも読み逃げでばかりでスイマセン。

ライフジャケットを着けたナツオさん
とってもキュートでしたよ~!

大阪に住んでた頃、川に出かける事も多かったんで、
(川は急に流れが速くなったり深くなったりするので)
ライフジャケットの購入も考えたんですけど・・・
(考えただけで終わりました)

ナツオさん!今年は泳いじゃって下さいね~(笑)

| ぽんまり | 2010/05/25 12:55 | URL |

Re: komajunjun様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

海が近くにあり過ぎて塩害との闘いもありますが!

梅雨が明ければ、夏本番です・・・
お休みの日はできるだけ海に連れてってやりたいですっ!
(普段、お留守番ばかりさせてるので・・・)

| ぽんまり | 2010/05/25 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/178-21074bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

