PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ぽんまり一家!海へ行く。

今日も青空広がり朝から暑い石垣島

さてさて、
昨日今年初めて、ぽんまり一家海水浴に行って来ました!
IMG_0050_20100522161612.jpg
ひとけも無く、静かなビーチ

暑くてたまらんので、早速泳ぎを開始すると・・・
IMG_0052.jpg

追いかけて泳いでくる犬2匹・・・・。
DSCN9037.jpg

↓ 海中観察を楽しむ1人と、上機嫌で泳ぐ犬2匹・・・。
IMG_0058.jpg

↓ ちなみに海の中はこんなん!浜の近くでもこんなに綺麗・・・
IMG_0089.jpg IMG_0100.jpg

IMG_0083.jpg

↓ こちらは、水を得たぽんた君・・・・
IMG_0011.jpg

↓ 短い足で得意の犬かき・・・・右上はまりんちゃん。
IMG_0064.jpg IMG_0065.jpg
IMG_0068.jpg IMG_0069_20100522161648.jpg

しばらく泳ぐと・・・・
  波打ち際で休憩タイム・・・・もじゃ毛も即乾
IMG_0046.jpg
お姉:「・・・・ さぁ~どうやろなぁ~ !?

IMG_0032.jpg

ぽんた君とまりんちゃんの海水浴の模様・・・
      明日へ続く・・・ もう続かんでええって~?

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、はじめまして、時々、お邪魔してました。
ぽんた君とまりんちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね。
とっても羨ましいと家のラブ子が申しております(笑)
南国の海はどうして、そんなに綺麗なんでしょう。ラブ子ならずとも羨ましいです。また、遊びにきます。

| ラブママ | 2010/05/22 21:21 | URL |

こんにちは
何回かコメ入れようと思ってたんですが恥ずかしくて・・・^^

キレイな海ですね
ぽんた君、まりんちゃんも上手に泳いで~
らっこちゃん希望ですか?
貝を拾わなくちゃね!

引っ越す前から泳げたんですか?
水を得た魚みたいに楽しそうです(*^_^*)

これからもお邪魔しま~す♪

| 店長ママ | 2010/05/22 22:07 | URL |

こんばんは~

綺麗な海で泳いで見たいです。

今日の応援完了です

| | 2010/05/22 22:20 | URL |

Re: ラブママ様

こんばんは~!

ご訪問&コメント有難うございます。

せっかくすぐ近くに海がある島に住んでるのに、
なかなか泳ぎに連れてってやれなくて~・・・

ふっふっふっ(笑)
ここだけの話・・・
綺麗な海に行く以外南国に住んでる私の楽しみ無いんですよ~!





| ぽんまり | 2010/05/22 22:52 | URL |

Re: 店長ママ様

こんにちは~!

コメント有難うございます。

私もコメ入れるの恥ずかしくって・・・
いつも読み逃げですいません!
かつて自らコメ入れたのは3・4回だけです(笑)
でもやっぱり後で恥ずかしくなって後悔したり・・・

先住犬ぽんた君はまだ大阪に住んでた頃から
泳ぐの大好きでした!
旅行先の天橋立の最終地点辺りで歩き疲れ
暑さに負けて自ら海に入水してからやみつきに・・・

妹分まりんちゃんの初入水は、ぽんた君の真似して躊躇なくでしたよ~!

| ぽんまり | 2010/05/22 23:06 | URL |

Re: 熊さん

いつもコメント&応援有難うございます。

| ぽんまり | 2010/05/22 23:09 | URL |

初めまして~
足跡からお邪魔しています^^

もの凄く綺麗な海に感動しています
私も海の近くに住んでいますが
九州の海と比べ物にならないくらいホント素敵です

ぽんたくんの泳ぎも素晴らしい
短い足でのいぬかき可愛すぎです
うちの2わんも今年はいぬかきにチャレンジさせたいと思っています

ぽんまりちゃんみたいに上手に泳げると良いのだけど
石垣島 私も住んでみたいな~
素敵な記事ありがとうでした❤

また遊びに来ますね^^

| デヴィまま | 2010/05/22 23:35 | URL | ≫ EDIT

おお~~v-405
夏だ!!
泳いでる~~!!
すごいすごい~!!気持ちよさげ~♪
やはり 海が違いますよね~v-344
こっちじゃ ドロドロになっちゃいますよ~☆
お風呂で 持ってると・・・
前足を泳ぐようにしてる ちゃまですが・・・
実際の海で泳げるかは不明!
どんな子でも 泳げるのかしら~???


| puku chan | 2010/05/23 11:37 | URL |

こんなきれいな海で、お二人(ぽんた君、まりんちゃん)とも、気持ちよさそうですね。夏が待ちどおしいです!

| daidaipapa | 2010/05/23 14:42 | URL |

うわ~!!
すっごいきれいな海~
やっぱり透明度が違いますね。
ぽんたくんとまりんちゃんの泳ぐ姿がばっちり!!
とっても気持ちよさそう!!
ラストのお写真、2ピキの満足気なお顔、素敵です!
うらやましいな~~~!!

| atsuko | 2010/05/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re: デヴィまま様

こんにちは~!

コメント有難うございます。

デヴィちゃんとチャコちゃんも
上手に泳げるはずですよ~!

またその様子見せて下さいね~・・・

| ぽんまり | 2010/05/24 11:33 | URL |

Re: puku chan様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

ぽんた君は湯船から抱き上げると前足だけ
かきかきポーズ(エアー水泳?)します。
笑えます・・・

きっと、ちゃま君も海で泳げますよ~!

| ぽんまり | 2010/05/24 11:44 | URL |

Re: daidaipapa 様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

近くに綺麗な海があってもたまにしか
連れてってやれなくて・・・・。

産まれてくる女の子楽しみですね~!

| ぽんまり | 2010/05/24 11:58 | URL |

Re: atsuko様

こんにちは~!
コメント有難うございます。

梅雨なのに快晴が続いていたので、
透明度が更に高かったんですよ~!

カルビちゃん、早く良くなって泳ぎに連れてってもらってね~。
大・大・極小の3トリオ大好きです!


| ぽんまり | 2010/05/24 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/177-973f1a04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

