PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんまり一家!海へ

今日は、お仕事お休みでした

今年初の海水浴に一家で行ってきました~・・・

この時期は観光客も少ないし、平日なので今日は、
石垣島では結構メジャーなビーチに行きました・・・はるか彼方に数人しかおらず正解!
ワンコ連れだと気を使う・・・・
穴場とか探しまくった時期もあったけどやっぱりこのビーチが良い!もちろんワンコOKです
↑珊瑚や熱帯魚も比較的浜の近くに生息してるし、水道とかの設備も整ってるから・・・
でも夏休みとかになると、さすがに人が多いので穴場的な所に行きますけど!


DSCN9237.jpg

DSCN9032.jpg

DSCN9183.jpg
水泳大好きぽんた君とまりんちゃん大はしゃぎでした・・・・

↓帰宅して洗濯されて、かなりお疲れのご様子!
DSCN9438.jpg

ちょっと私も久しぶりにクロールで海横断したりなんかして、
疲れたのでもう寝ます!海水浴の様子はまた明日・・・良かったら見に来てね~

あれほど“日焼け止塗っといたら~!”と忠告したのに、
ベタベタするから嫌って拒否し続けたお兄(オット)の悲劇↓大バカ
DSCN9432.jpg DSCN9434_20100521195723.jpg
室内の仕事に変わったので日差しに対する免疫できてなかったか?
石垣に何年住んでるねんっ!去年までは年中真黒のオットでした。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海水欲ですか・・・
確かに、今日は暑い日~

綺麗な、海ですね。
幸せそうな、寝顔・・・

| 青い空とネリ- | 2010/05/21 21:18 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます。

海大好きです、もう泳げるんですね
こんなキレイな海で泳ぐ2WANさん、
幸せですね。
これからもよろしくお願いします。

| 道楽野郎 | 2010/05/22 08:22 | URL |

こんにちは♪
はじめまして♪
ダックスが大好きで1匹飼ってます!!!
ブログには登場していませんが・・・

それにしても綺麗な海で泳げて幸せそうですね♪
また、遊びにきます♪

| RAAMUU | 2010/05/22 13:36 | URL |

はじめてコメントします

はじめまして、
いつも楽しく拝見させて頂いています。
石垣島には一度行った事がありますが、
すごくいい所ですよね。
海がきれいだし。
ぽんた君とまりんちゃんが泳いでる姿
すごく綺麗です。
見ていて惚れ惚れしちゃいます。

| choro | 2010/05/22 16:26 | URL |

Re: 青い空とネリ-様

コメント有難う御座います!
いつも励みになってます~感謝。

元気一杯に遊んでくれた後の無防備な寝顔は
同居人としても、とっても癒されてます~!

| ぽんまり | 2010/05/22 22:19 | URL |

Re: RAAMUU様

こんばんは~!

コメント有難うございます・・・。

手作りグッズ・・・作れる技憧れますっ!

家庭科の宿題ほぼ母任せだった私・・・アカンやんっ!

針持つと必ず出血しますから・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/05/22 22:27 | URL |

Re: choro様

こんばんは~!

コメント有難うございます。

石垣島の情緒と海の綺麗さは絶品です~
でも現在・珊瑚も危機的状況らしく、
皆で守って行きたいですね~・・・

小さい島ですが、楽しみ方色々あるので、
また遊びに来て下さいね~!待ってま~す。

| ぽんまり | 2010/05/22 22:41 | URL |

Re: 道楽野郎様

こんばんは~!

コメント有難うございます!

石垣島の海開きは3月後半なんですよ~。

いつもお留守番させてばかりなので、

昨日はたくさん遊んで貰いましたやりました(笑)

| ぽんまり | 2010/05/22 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/176-125f066a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

