PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何してるん?

今日も、カンカン照りの石垣島・・・。ちょっとウンザリ


さてさて、昨夜もぽんた君
カーテンの隙間から外をじーっと眺めている・・・

DSCN8809_20100520165740.jpg

お姉:「ぽんたん~!」

DSCN8784_20100520165741.jpg

お姉:「何してるん?」わかってるけど聞いてみた!

DSCN8798.jpg

お姉:「セコム・・・?」

DSCN8778.jpg

DSCN8766.jpg

しばらく放置していると・・・
DSCN88173.jpg

DSCN8827.jpg

お姉: セコムしてるんとちゃうやんかっ!
お兄が帰ってくる車の音を待ち構えてるだけやろ~

DSCN8829 (2)
なんやっ!寝てもうたん・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

今日の応援4完了です。

| | 2010/05/20 21:25 | URL |

おはようございます~

暑そうですね~~(-_-;)(-_-;)
こちら札幌は、20℃をいったりきたり・・・たま~に未だ暖房を付けたり・・・(^_^;)(^_^;)

我が家にもセコムしてくれないかしら~~?!?!
おやつは、はずみますよ!!ぼんまりちゃん~~(^_-)

| yayokoji | 2010/05/21 10:59 | URL |

こんちわー☆

うちには『はるソック』ってのがあるんですけど
すんごくうるさくて、すぐに誤作動を起こすんですよ。。

ぽんたちゃんはパパさんが帰って来るのを
こっそり見てるんですね~
かわいい^^

| ワタシ | 2010/05/21 12:05 | URL |

Re: ワタシ

こんにちは~!

はる君、警備してるんですね~!
でも誤作動は勘弁して欲しいですね~(笑)









| ぽんまり | 2010/05/22 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/175-1fb627f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

