PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適空間のはず!

昨日に引き続き今日も、夏日の石垣島!
DSCN8925.jpg
晴れ過ぎやっちゅうねん・・・梅雨やのに。


さてさて、
今日は朝から汗だくなって小屋を洗ってやって・・・・
DSCN8069.jpg

今更ながら、ひんやりボード引っぱり出してきて夏仕様にしてやった・・・
DSCN8915.jpg

汗だくなりながらも快適であろう
  小屋が完成したと1人満足していると・・・




DSCN8909.jpg
・・・・・・・

DSCN9587.jpg

このクソ暑いのに
   何で毛布の上ですか


しばらくして・・・・
DSCN8922_20100519173914.jpg
・・・・・・・・
DSCN9514.jpg
夏仕様の小屋も使ってや~・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

※温かいコメント頂戴しときながら、
       いつもお返し遅くなって申し訳ないです

| ぽんたとまりん | 18:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
とっても アメリカンチックな空と風景ですね
素敵v-344

毛布がとってもお気に入りなんですね
せっかく 汗 汗で夏仕様にしたのに~~って感じですね
可愛いので ゆるしてあげてね!

| cobekko | 2010/05/19 21:20 | URL |

こんちわー☆

うわ~!きれーな青空ですね~っ!
こちらは2日続けての雨でそろそろつゆか。。。ってうんざりしてます。

まりんちゃんは夏仕様のベッドよりも
まだ毛布が恋しかったのかな?
ふかふかそうだもんね~♡

| ワタシ | 2010/05/20 10:56 | URL |

Re: cobekko 様

コメント有難うございます!

石垣島にもこういう風景あるんですよ〰
シーサーと赤瓦ばかりじゃないです(笑)

明日は毛布は置いて海水浴に行ってきま~す・・・

| ぽんまり | 2010/05/20 23:53 | URL |

Re: ワタシ様

こんばんは~!
今の所、青空広がり空梅雨で暑い毎日です!
でも、島人が言うに空梅雨だと大体にして
大きい台風がやって来るらしい・・・。
(海面の温度が上がるとどうのこうのとからしい)
ちなみに今年はマンゴーも豊作らしく、
そういう年も大きい台風が来るとの事で・・・怖い

4年前の猛烈な台風の時はアパートが揺れて
窓ガラスがしなり破れそうな勢いの暴風雨で一家で
一晩中トイレにたてこもってました!
ワンズは呑気にトイレで寝てましたけど(笑)

| ぽんまり | 2010/05/21 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/174-399cdd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

