PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピール!

溶けてしまいそうな位暑かった今日の石垣島・・・。
観光客の方・・・油断してると火傷みたいになりますよ~!

さて、昨夜のぽんた君
ソファーで寛ぐまりんちゃんに何やらコソコソと・・・
DSCN8752.jpg

DSCN8712.jpg

DSCN8716.jpg

DSCN8719.jpg

DSCN87472.jpg

冷房入れろってことやろっ

DSCN87642.jpg
・・・・ 無言の訴えに負けて冷房いれました。
夜はまだ涼しいと思うんですけど~・・・電気代が怖い。

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんたとまりん | 18:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますよね~v-411
アピール・・・
なんとなくわかるものですよね・・・
こちらも暑かったですよv-402v-356

| komajunjun | 2010/05/18 20:16 | URL |

こんばんは(*^_^*)
暑いんですねぇ~
今のところ こちらはまだ大丈夫・・・かな?
先週末は コタツのお世話になっちゃいましたからね(*^_^*)
ぽんたくんとまりんちゃんは 何か不思議でしょうね・・・
南の島に住んでること 理解出来てるかなぁ~

| 茶々ママ | 2010/05/18 22:55 | URL |

暑くなってきちゃいましたねv-356
やはり 短毛でも毛皮・・・
冷房入れば極楽ですよね~♪
あのアピールは・・・ホント暑そうで
負けちゃいますi-195
電気代は・・・ウチの夏のヤバイ月の請求書・・・
父ちゃんに見せずに破棄ですv-403
(日中どんだけ快適にすごしてるかバレるから)
怖いし・・・

| puku chan | 2010/05/19 08:33 | URL |

初めまして おじゃまします(*^_^*)
そちらは、そんなに暑いのですか・・・
週末息子が、そちらに修学旅行です~
お天気が気になりますが晴れたら大変そうですね(^_^;)
ぽんまりちゃんコンビのやりとりが、うちと重なる事があり
楽しく拝見しています。
よろしくお願いします♪

| まったりまま | 2010/05/19 12:32 | URL |

こんちわー☆

室内でももう冷房が必要なくらいなんですね!
こっちは今日はちょっと肌寒いかな。。

ぽんたちゃんとまりんちゃんのこんな無言のアピールをされたら。。(笑)
極楽を味わえて良かったね♪

| ワタシ | 2010/05/19 13:26 | URL |

Re: komajunjun 様

コメント有難うございます!

今日も暑かったで~す・・・

まだまだ夏本番ではない石垣島なんですけど~

まだまだ暑くなります・・・(今、序の口でっす!)

梅雨が明けて真夏になると暑いよりも台風が怖いんですけどね!

| ぽんまり | 2010/05/19 22:07 | URL |

Re: ワタシ様

今日も極楽極楽ワンbyぽんた・・・

一晩冷房入れると、当たり前になってしまって!

早々と今晩も冷房入れてます!

う~ん!?私(人間)的に自然の温度に慣れる方が良いのでは?
と思うんですけど・・・毛皮族にはどうなのかな???

| ぽんまり | 2010/05/19 22:24 | URL |

Re: まったりまま様

ご訪問&コメント有難うございます!

最近、石垣島の修学旅行増えてますね~!

体験ダイブとかするのかな~?

この時期、梅雨でも1日中降り続くような雨は

滅多にないのですが・・・

(結構梅雨時穴場ですよ~って以前勤務してた支配人が言ってた)

男子でも日焼けにご注意を・・・
焼けて赤くなるタイプの人は
2・3時間で悲惨な状態になる場合も有りますから。

こちらに住んでると徐々に免疫できますけど・・・

では息子様・・・

石垣島での楽しい修学旅行になりますように(祈)



| ぽんまり | 2010/05/19 22:37 | URL |

Re: puku chan様

ご訪問&コメント有難うございます!

今日も早々と冷房入れてます・・・

冬はほぼ暖房代要らずなのですが、夏は苦しい光熱費!

父さんに請求書見せないの正解です(笑)

知らせない方が良い事もありますよね~!

| ぽんまり | 2010/05/19 22:45 | URL |

Re: 茶々ママ様

こんばんは~!

いつもコメント有難うございますぅ!

コタツ!!!!何やら遠く懐かしい響き・・・・

南の島の我が家では死語(←古い?)です!

今日も冷房入れて極楽のワンズ達です!

※ぽんたとまりんよっ!地球温暖化防止にぜひご協力を・・・
↑電気代怖いだけの私?

| ぽんまり | 2010/05/19 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/173-bc97ea49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

