PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断固拒否!

今日も快晴・暑かった石垣島!

そんでもって、まりんちゃん腑抜け状態となっておりまして・・・
DSCN8608.jpg

油断している隙に、気づかれないように・・・・
DSCN8606.jpg
カゴに手を伸ばすと・・・・


まりんちゃん、飛び起きたっ!
DSCN8609.jpg

DSCN8611.jpg

DSCN8612.jpg
以前、お兄が深爪させてから爪切り嫌いになってしまったまりんちゃん・・・・

爪切りを入れているカゴに手を伸ばすだけで察知して逃げてしまうのだ!

↓遠巻きに爪切り見つめるまりんちゃん・・・
DSCN8625.jpg

お姉:「まりんちゃん、爪切りしましょっ!」

DSCN8626_20100517185644.jpg
・・・・・・
DSCN8632.jpg

お姉:「そんなん言わんと~!
      優しく切ってあげるから~


DSCN8636.jpg

お姉:「怖くないから~・・・お願い

DSCN86382.jpg
・・・・・・ 怒られた~。
今日は、まりんちゃんにあっさりと敗北したお姉 諦めて爪切り片付けました
その内、爪切り出す=怖くないって思ってくれますように~地道な努力

まぁ拒否されても超限界まで伸びてくると強行突破で爪切りしますけど・・・・ご褒美ありで
↑ ちょっと可哀そうなのだが仕方ない!ごめんよ~まりんちゃん・・・。


※ちなみにぽんた君は爪切り平気です・・・
まりんちゃんが爪切り嫌いになったん誰のせいでしたっけ ・・・?


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| まりん | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわー☆

うーん、わんちゃん達のだらーっとした様子から
そちらがずいぶん暑いのだと想像してます(笑)

はるなつも爪切りキライなんですよ~。
ぽんまりさんと一緒でワタシも失敗したから。。

片付ける場所を変えてみるってのはどうでしょう?

| ワタシ | 2010/05/18 11:39 | URL |

Re: ワタシ様

こんにちは~・・・

コメント有難うございます!
ずいぶん暑いどころか、滅茶苦茶暑いんですよ~。
昼間歩いてる人はほぼいません!
日が暮れてから人がじわじわ出てくるんです・・・


爪切りの片付ける場所・・・変えてみます(笑)

| ぽんまり | 2010/05/18 15:26 | URL |

こんばんは~

予報みてても空梅雨のようですね~

爪切るの嫌がる姿が可愛いです。

17日18日まとめて応援8完了です。

| | 2010/05/18 22:21 | URL |

Re: 熊様

いつもコメント&応援有難うございます!

励みになりますっ!

こちら・・・熱帯的なお花しかなくって・・・

いつも愛情いっぱいに育ったお花で和ませて頂いてますっ!

私の技量じゃ栽培無理・・・ネギも無理!

いつもこちらで見れないお花さん達を拝見して癒されてますっ!

こちらは、ドぎついキャラの花が多いんですよ~・・・(笑)

| ぽんまり | 2010/05/19 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/172-18b7653b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

