PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサーじゃなかった。

こんにちは。石垣島からお姉です。

ガソリンなくなりそうやったんで、スタンド行ってきた。

↓その名もシーサー給油所
DSCN1498.jpg
石垣島のスタンドは、表に1リットル=○○○円と書いた看板とかないから、

清算時まで単価がわからない。(価格競争とかないからか?)

価格の変動が激しかった時期は、少しでも安い時に給油したいと思ったが。

まぁ仕方がない。

最初レンタカーだけぼったくってんのんかと思った。違う違う。

ここは、たまごプレゼント(のぼりたってる)してくれるが、

レンタカー(観光客)にはどうしてるんだろうか?

シーサー
↑でっかいシーサー見てて思った。家にも似てるのおったような。

お気に入り
ぽんた;それは、もちろん僕の事やろぉ~ 犬


よだれ
「お姉;大きな思い違いでした変な汗
そんな鼻水垂れたシーサーいてへんから 。。。」 jumee☆faceA195d










↓シーサー給油所の近くに具志堅用高記念館あるから石垣島へお越しの際は、
「ちょっちゅね」 見学いかがですか?
DSCN1499.jpg DSCN1500.jpg


人気ブログランキングへ
↑↓ブログランキングに参加してます。
よかったらポチっと押して下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ぽんた | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/17-8de13ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

