PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹撫でて~!

曇り空の今日の石垣島・・・。
なんだかGW終わって梅雨入りして観光客も減って
街がひっそりしている気がする・・・・。


今朝も、先日病院で診てもらったぽんた君の
        アゴの下の腫れをチェックするお兄・・・・
アゴの下の腫れの記事はこちら→ (一家総出で)
DSCN8306_20100512163907.jpg

お兄:「ぽんたん!だいぶ治ってきたなぁ~・・・

DSCN8308.jpg

お兄:「よかったなぁ~・・・心配したで~!」

アゴを撫でられて、調子にのってきたぽんた君
DSCN8307.jpg

お兄:「よっしゃ~!今日は朝から大サービスやで~ ・・・・

朝の忙しい時間帯というのに・・・・
DSCN8313.jpg

DSCN8310.jpg
お兄:「こんな感じか~・・・・!」

DSCN8309.jpg
お兄:「こっちの方か~・・・・・!」

DSCN8311.jpg
しばらく、注文の多いぽんた君のデブ腹を撫で回されたお兄・・・・

お兄:「もうおしまいっ・・・!」
(↑はよ、仕事行けよ~

DSCN8312_20100512164222.jpg
お兄:「もう、知らんわいっ

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんた | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
足跡からお邪魔しました
ぽんたちゃんしこり良くなってきて 良かったですね
石垣島はもう梅雨突入ですか
私達の住む札幌は今日も10度 寒い日が続いてます
先週末 やっと桜咲き始めましたよ

| mura坊 | 2010/05/12 21:06 | URL |

腫れもの
ずいぶん良くなってきたんですね
安心 安心です

ぽんた君の上目づかいが素晴らしく可愛いです

| とみとし | 2010/05/12 21:20 | URL |

Re: とみとし様

こんばんは!

コメント有難うございます。

ぽんた君の事気遣って下さって
重ねがさねお礼申し上げます・・・。

ブログ初めてから、家のワンコさんの体調の変化とか
以前よりも更に察知できるようになったような気がします・・・
(カメラ向ける事が多くなったから・・・)

大阪では、焼鳥屋さん大好きで良く行きましたが・・・・
こちらに来てからは気に行ったお店がなくて・・・・。

たまに焼鳥お姉店(←ワタクシの事)開店して・・・
家でタレつけてガスコンロで焼いて焼鳥屋ゴッコしてます(笑)
↑最近焼鳥のタレ売ってるから、その方が安くてまだましかも!
※こちらの場合ですけど

| ぽんまり | 2010/05/12 23:21 | URL |

Re: mura坊様

こんばんは~!

コメント有難うございます!

わぁお~今日も10度ですか~・・・
石垣島では真冬でもそんな気温にならないです~
(↑当たり前か!)
今日もそちらはまだ寒そうですけど・・・
桜が見れるっていうのは羨ましい限りです。
石垣島では桜は見れないです!
ハイビスカスなら年中見れますけど・・・

もう少しして梅雨が明ければ夏本番ですっ!

| ぽんまり | 2010/05/12 23:33 | URL |

こんちわー☆

ぽんたちゃん、なでなでが気持ち良さそー。
だんなさまもこんなぽんたちゃんのおねだりには
なかなか無視できませんよね^^

| ワタシ | 2010/05/13 12:51 | URL |

Re: ワタシ様

こんばんは~!

はい~・・・ぽんたちゃん・・・
だんなのする腹撫で撫で大好きなんです・・・。
(↑そういう事にしときます。)
隣でだんなが返信するこの画面見てるので(笑)






| ぽんまり | 2010/05/13 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/167-7c70be0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

