PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかな~?

曇り空の今日の石垣島・・・・。

↓ 昨夜のぽんた君・・・・
DSCN7909.jpg

珍しく玄関の扉の前で・・・・いつもはベランダの前

DSCN7923.jpg

お兄の帰りを待っている・・・・

DSCN7908.jpg
お姉:「さよか~・・・・

いつもは、だいだい決まった時間に帰ってくるお兄。
昨夜は、なかなか帰ってこずで、玄関にまできて待っているらしい・・・・

DSCN7912.jpg
お姉:「ぽんた・まりん~!今日は遅くなるって電話あったから、
      先にあんた達のご飯するよ~」
※普段は、ぽんたとまりんの食事はお兄の帰宅後にあげてるのだが・・・
DSCN9230.jpg
DSCN0102.jpg
お姉:「・・・・・

それから、しばらくしてお兄の車の音が聞こえてきて・・・・

お姉:「ぽんたん!お兄ちゃん帰ってきたみたいやで~」
DSCN7992.jpg
・・・・・
何も知らずに帰ってきたお兄に激しく愛撫された
      (自称)忠犬ぽんた
君だった・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんたとまりん | 19:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして~!
わんこブログのjunjunデスv-410
とってもカワイイ~ぽんたクンにまりんちゃん♪ですね。
よろしかったら、リンクヨロシクお願いしますv-343

| komajunjun | 2010/05/09 19:30 | URL |

こんちわー☆

だんなさまの帰りを待ってるぽんたちゃんとまりんちゃん、
かわいいなぁ♡
と思ってみていたら。。
ごはん>パパさん
だったとは。。(笑)!
どこも同じですね♪

でもそんなぽんたちゃんもかわいいよー!

| ワタシ | 2010/05/10 13:45 | URL |

もう梅雨入りしてるんですね(--〆)
やっぱり そちらは暑いのでしょうね・・・
二人のワンチャンもこれから 大変なのでは・・・
我が家のワンチャンは 暑さにメチャメチャ弱いですよ
もう少しすると お散歩って言うと 車に向かいます
歩いても 2分位の公園に 車で行って オシッコとウンチ
したら 夕涼みをして また車に・・・100m位しか歩かない時も・・・(笑)

| 茶々ママ | 2010/05/10 23:52 | URL |

Re: komajunjun様

> こんにちは~!
>
> お返事遅くなり申し訳ございません。
> リンクよろしくお願いします・・・。

| ぽんまり | 2010/05/11 12:34 | URL |

はじめまして!
「トンカチ坊主の癒しの木槌」にご来訪いただきまして、誠にありがとうございました。
ぽんちゃんにまた会いにきます。
ポチっもマメにしに来ますね☆

| トンカチ坊主 | 2010/05/11 16:12 | URL |

Re: 茶々ママ様へ

こんばんは~!
コメント有難うございますっ。

こちらは蒸暑いです・・・
真夏になると日中の散歩は厳しいです。

前に住んでたアパートは海(ほぼ無人)が
目の前だったんですが、一度宅急便が来て扉を
空けた瞬間、脱走して砂浜までダッシュで走って
行った事がありました・・・よっぽど暑かったらしい!
(急いで追いかけて行きましたが機嫌良く海水浴してました!)

お散歩行く → 車に向かうっていうのもワンコさんなりの
暑さ対策の知恵ですね~!(笑)

| ぽんまり | 2010/05/11 22:17 | URL |

Re: ワタシ様

こんばんは~!

コメント有難うございます・・・。
いつも励みになっております。感謝感謝!

ぽんた君、何よりも食い意地張ってます・・・

まぁ食欲旺盛ってのは健康って事ですよね~。
(食い過ぎには注意ですけどね~・・・)

| ぽんまり | 2010/05/11 22:27 | URL |

Re: トンカチ坊主

> こんばんは~!
>
> 返信遅くなって申し訳ないですっ!
>
> また良かったらぽんた君(まりんも)の顔見に来てやって下さいね~!
>
> 応援有難うございます!とっても嬉しいですっ

| ぽんまり | 2010/05/12 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/165-54cebc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

