PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見通し・・・。

梅雨入りしてるが、お日様見えてる石垣島・・・蒸暑い

今日は、5月8日・ゴーヤの日で~す!!
何年か前、銀行でゴーヤ1本ずつプレゼントしてる光景を
見たけど今日もどっかでゴーヤ配ってるかな?ゴーヤ嫌いなのでどうでもいいけど

ちょっと今日は 忙しいので
                 手抜き 簡単更新に致します・・・・

DSCN0472.jpg

DSCN0462.jpg
お姉:「なっなっ何か~?」そんな目で見んといてっ ・・・



DSCN9480.jpg
・・・・・・ やっぱ、ばれてたか
すんません!訂正しますっ。
          今日はネタが・・・なかってん・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんたとまりん | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは 赤ひげオヤジです
そちらはもう梅雨入りですね 私も大阪在住ですが どっか遠いとこに行きたいです
けど現実は無理ですわ
がんばってくださいね
ワンちゃんによろしく

| 赤ひげオヤジ | 2010/05/09 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/164-22368b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

