PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家総出で!

梅雨入りした石垣島・・・今日も蒸暑い
         夕方、雷鳴って・・・大雨でした・・・・

今日は朝から・・・

IMG_0012.jpg

IMG_0005_20100507171813.jpg

お出かけしました!!
いつもお世話になってる
動物病院へ一家揃って行って来た!!

一昨日、急にぽんた君のアゴの下に大きい“しこり”ができて・・・
だんだん赤く腫れてきて出血(掻いたから)してきたのだ!

今日、朝一番の予約を入れて連れてった・・・・

リンパの“しこり”だったら怖いなぁ~(ガン!?)とか色々心配してたのだが、
先生がおっしゃるに、「リンパには異常はなく、何かに噛まれたんでしょう」
との事ですぐ治るらしい・・・・ちょっと安心した

ちょうど、時期だったので“ぽんた君とまりんちゃん”の
年に一度のワクチン接種もしていただいて
健康チェックも腫れ以外は異常なしで・・・・ぽんた君のお薬貰って帰って来た・・・・。

ちなみに、病院にまでカメラ持って行ったお姉・・・電池入れて行くの忘れたバカ



↓ 食事に混ぜてお薬あげて下さいって・・・・
DSCN0347.jpg

お姉:「ぽんた君、今日からお薬飲まんなアカンで~!」

DSCN9507.jpg

お姉:「まりんちゃんも心配してるから、早く治そうなぁ~

DSCN92082.jpg
お姉:「動物病院は、お姉の健康保険きけへんからアカンねん・・・

※ぽんちゃん、食欲も旺盛でいつもと変わらず元気ですっ!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 

| ぽんたとまりん | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

足跡から 遊びにまいりました♪
石垣島・・・良い所ですよね~♪
ウチの旦那様もちょいちょい移住したいよね~
って言ってます~v-354

しかし ぽんた君・・・
何に噛まれたら そんなん なっちゃうんですかv-405謎の虫?
ちなみに・・・動物病院は 島にたくさんあるんですか?

また 遊びにこさせてくださいね~♪

| puku chan | 2010/05/08 09:05 | URL |

Re: puku chan 様

こんにちは~!
コメント有難うございます!

石垣島はのんびりしてて、良い所ですよぉ~
台風除けば、住みやすい島です!

こちら、動物病院は結構ありますっ!
牧場も多いので(石垣牛とか)往診とかの
需要も多いみたいです。

ぽんた、回復に向かってますが・・・
何の虫か蛇かは不明です(石垣らしい診断?)

| ぽんまり | 2010/05/09 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/163-e1d0e010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

