PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かんかった・・・。

午後から曇ってきた今日の石垣島・・・。
今日は久しぶりに台湾クルーズが入港しているようで、
マックスバリューにずらりと観光バスが並んでいました!

さてさて・・・
昨日、ぽんた君とまりんちゃんのディナーに野菜とささ身のスープを作って・・・
DSCN0088.jpg

冷ましていると・・・・

DSCN0049.jpg

お姉:「もうちょっと待ってなぁ~

DSCN0057_20100505124544.jpg

DSCN0091.jpg

ぽんた君、飛んだ・・・ けど届かんかった

DSCN0089.jpg

再度、チャレンジしたが・・・・もうちょいっ
DSCN0063.jpg

お姉の雷が落ちたことは言うまでもない・・・。

DSCN0074.jpg
3匹で戯れていると、タイミング良くお兄が帰って来て・・・・

お兄:「もう冷めてるから、ご飯あげるで~!」

まるでお兄が作ったディナーかのように・・・


お兄:「美味しいのやで~!おすわりしてからな~って・・・
                       なんか腑に落ちんお姉・・・・

DSCN0108.jpg



↓ ディナーを終えてお姉の所へやって来て・・・
DSCN0084.jpg
お姉:「どういたしまして・・・・

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 04:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ぽんた君とまりんちゃん
可愛いですね
とても癒されました

いつか石垣島への移住を夢見る夫婦です
またブログに訪問させていただきます

応援凸

| とみとし | 2010/05/05 19:34 | URL |

こんちわー☆

あららー。
パパさん、良いところを持って行きましたね~(笑)
確かにこれではぽんまりさん、納得行かないわ(笑)

ぽんたちゃん、ちゃんと冷めるまで我慢しとかなきゃダメよー。

| ワタシ | 2010/05/06 13:07 | URL |

Re: ワタシ様

こんにちは~!
いつもコメント有難うございます・・・。
GW満喫されましたか~?

家のパパさんは、いつも大人げなく、
いいとこ取りなんですよ~!
毎日、3匹の世話は大変です(笑)

| ぽんまり | 2010/05/06 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/161-6a280834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

