PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かってます!

朝から、小雨が降っている今日の石垣島・・・。可哀そうな観光客

今日は簡単更新で・・・(※いつもやろっ!てツッコまない)



昨日、外食して帰ってきたお兄・・・・

小腹が減ったと冷蔵庫を物色し始め何やら見つけたようで

お兄:「見て見て見て~

とお姉の酒のあてにと買っていたブツ↓を小走りで持って来て・・・

DSCN0182_20100502183148.jpg

お兄:「これってイカなん?鮭なん?

お姉:「ホンマやなぁ~・・・

まるで四葉のクローバーを見つけたかの如くはしゃぐアホ夫婦・・・。


冷めた目で、アホ夫婦の会話を聞いていた“ぽんた君”!

得意げに・・・・
DSCN8449.jpg

お姉&お兄:「分かっとるわいっ

注)鮭のラベルは店の貼り間違えです・・・。誰にでも間違えはありますよね!

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントよろしくおねがいします

ダックスかわいいですね~
うちにいるのはコーギーなんでちょっと羨ましい~

| うっしー | 2010/05/04 21:27 | URL |

うっしー様へ

コメント有難うございます!
コーギー飼いもちょっと憧れます・・・

ウーパールーパー飼育は私には無理そうなので、
うっしーさんのブログで楽しませていただきます(笑)

| ぽんまり | 2010/05/05 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/160-d6e5d01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

