PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れて~!

午後からちょっと曇ってきたけど、気温もそんなに上がらずで・・・
石垣島トライアスロン日和だったのではないでしょうか?応援行けなかった!


今朝、散歩から帰ってきて、疲れを癒すまりんちゃん・・・。
DSCN9457.jpg

↓ まりんちゃんにベットリくっつくぽんた君・・・
DSCN9460.jpg

お姉:「ぽんた君、離れてあげたら~・・・

DSCN9461.jpg

DSCN9462.jpg

お姉:「・・・・・・

DSCN9456.jpg

お姉:「まりんちゃん、我慢したってなぁ~

↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリンちゃんとぽんた君、良い所で暮らしてますね。
姑が宮古出身だったので、移住しようかと計画したことも
ありますが、お仕事がねえ、難しいし、相方が動きまへん。

| レオンママ | 2010/04/25 19:00 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/26 22:05 | |

初めまして!

足跡から伺いました。
ぽんた君の抱きしめているたまごっち!!
かるびも大好きなんです~
ただ破壊するのに5分とかかりません・・・(汗)

それにしても・・・
ぽんた君、マリンちゃんのこと大好きなのにね~
切ないね~

石垣島に移住なんてうらやましいです。
私もいつか自然がいっぱいの土地で
わんずと暮らした~い!!
更新楽しみです。
また伺いますね。

| atsuko | 2010/04/26 22:14 | URL | ≫ EDIT

atsuko様へ

こんにちは~!

さすがゴールデンのかるびちゃん・・・
たまごちゃんを5分でやっつけるねんて(笑)

先住犬ぽんた君、
もうちょっとしっかりして欲しいんですけど・・・
まりんちゃんにはメロメロなんです・・・。



| ぽんまり | 2010/04/28 13:58 | URL |

レオンママ様へ

こんにちは~!
コメント有難うございます。
海が綺麗で、自然がいっぱいの石垣島!
そう、宮古島もそうですが仕事があったとしても
給料激安だったりと(物価は内地と同じなのに)
良い所もあれば困る所もありますよ~・・・。

まぁぽんた君とまりんちゃんはどこへ行っても
マイペースなんですけど(笑)

| ぽんまり | 2010/04/28 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/154-50d8e8f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

