PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日差しに負けへんっ!

お天気悪い今日の石垣島・・・冷えてます
今日はお仕事休みだったんですが、ぽんまり連れて潜りにも行けず・・・・

まぁ、ちょっとお買物には行って来たんですけど・・・・
その道中、明後日開かれる石垣島の大イベントでもある
          石垣島トライアスロンの準備が行われていた・・・

前回応援に行った時、大会中に
大きい虫取り網持ってる男性が道路の脇に何名かいて・・・・
なんだろう?と見ていると野良犬が道路に出てバイク(自転車)やRUNする選手を
追いかけるのを防止する為だったようだ・・・石垣島の野良犬さん邪魔したらアカンでっ!

↓ 明後日に向けて準備する方々・・・
DSCN9363.jpg


DSCN9404.jpg
ぽんた:「僕も持久力発揮して日差しにも負けんと頑張るねん・・・・!」

お姉:「・・・・・何を頑張るの ?」

DSCN9399.jpg

ぽんた:「お姉からおやつGETするの頑張んねん・・・・


しばらくして・・・
DSCN9395.jpg
お姉:「早速寝とるがな~!何が頑張るねんやねん?」



DSCN9398.jpg
ぽんた:「僕はもう寝るけど、
      石垣島トライアスロンに挑戦される方頑張って下さいワン

お姉:「良いお天気になりますように・・・・皆様頑張って下さいねぇ~


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんた | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんた君、ゴーグル似合い過ぎっっe-266
付けたまま寝れるとこが、又ステキっe-420
うちのポメちゃんずは・・・無理やなぁe-263
まず付けたら速効パニくるやろなぁ・・・
ぽんた君のワイルドさに<惚れてまうやろぉぉぉ>の
ポチッですe-266

| ハイパーママ | 2010/04/23 20:46 | URL |

はじめまして
ぽんたくんとまりんちゃんもはじめまして(*^_^*)
ぽんたくんは我が家の小太郎と同じで多少太めかな?それに比べまりんちゃんは随分スリムなのですね(*^_^*)
石垣には行ったことないけど なんか住み心地よさそう・・・
大阪から石垣とはまた随分思い切ったのですね お仕事の関係なのでしょうか・・・
また 時々コメントさせてくださいね

| 茶々ママ | 2010/04/23 22:27 | URL |

茶々ママ様へ

こんにちはー。
コメント有難うございます!

ぽんた君、かなりデブなんです~。トホホ
まりんちゃんの方がよく食べるんですけど太らない!(謎)
最近、ぽんた君だけお散歩の回数増やしてるんですけど、
まだ効果が見えないんです・・・

石垣島はのんびりして良い島ですよ~(台風は怖いけど)
一度、遊びに来て下さ~い・・・・!


| ぽんまり | 2010/04/24 13:23 | URL |

ハイパーママ様へ

こんにちは~。
コメント有難うございます!

あの後、一生懸命前足でゴーグルを外してました・・・
やっぱり、しっくりこなかったようです(笑)

| ぽんまり | 2010/04/24 13:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/152-f46b2f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

