PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働き者?ぽんた君

今日も夏日の石垣島・・・。太陽が眩しくて目チカチカする

朝の散歩から帰ってきて、疲れを癒すまりん姫・・・。
DSCN9193.jpg

その姿を下から見つめるぽんた君・・・・。
DSCN9191.jpg

お姉:「ぽんた君、そんな所で何してるん?」
DSCN9196.jpg

お姉:「家の中は安全やと思うけどお勤め大変やね~


しばらくして・・・
DSCN9212.jpg

お姉:「ぽんた君、まだ護衛してたん~?」

DSCN9211.jpg
お姉:「護衛官さん、眠たそうやな~・・・・寝てもいいんちゃうん



その後・・・
護衛官ぽんた君を放置して、せっせと家事に勤しんでいたお姉・・・。
ふと、視線を感じて振り向くと・・・・
DSCN9215.jpg

お姉:「懸命に家事に励む(?)
     お姉の事までも見守ってくれてたん?ぽんた君ありがとう

DSCN92172.jpg

お姉:「・・・・・

DSCN9213.jpg

お姉:「監視業務は
    せんでええわいっ・・・


↓↓ブログランキング2つに参加中猫足
よかったら、ポチっポチっと押して下さいませ。
ぽんたとまりんも大喜びしますjumee☆faceA154

br_decobanner_20091108153154.gif
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

| ぽんたとまりん | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっe-15
いつも訪問してくれて、ありがとうっe-454
ぽんた君・・・目やばいっe-451
でも、かわいいっe-266
<目は口ほどに物を言う>・・・ドンピシャッe-267
かわいい護衛官さんに、ご褒美のポチッですe-266 

| ハイパーママ | 2010/04/21 21:44 | URL |

こんちわー☆

まりん姫、かわいー。
こんだけかわいいとぽんたちゃん心配で仕方ないのかしら。。
わかるわ~♡

| ワタシ | 2010/04/22 11:37 | URL |

ハイパーママ様へ

こんにちは~!

いつも楽しく拝見させていただいております。
私もコテコテ大阪弁のワンコ・ビールがないと
生きていけない人種です・・・。
(我家もニャンコ欲しいがアパートではNGなんです!)

訪問&コメント有難うございます。
ご褒美までいただいちゃって感謝感謝・・・





| ぽんまり | 2010/04/22 18:19 | URL |

ワタシ様へ

> こんにちは~!
>
> はるなつママにかわいーなんてお褒めのお言葉
> いただいて、まりん姫は光栄だそうです(笑)
>
> 有難うございます!

| ぽんまり | 2010/04/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponmari.blog101.fc2.com/tb.php/150-b07e4b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

